最近ずっとやる気もなく集中力もなく

こんな集中できないものなのかと

何か熱中できるものは…

なんて思ってたが…

やっぱイラスト描きが一番集中する。

それをまた思い出した。


いつも忘れる。

朝から朝まで描ける熱中度

これは久しぶりな感覚だった

ハマって書き出すと止まらない。

指が痛いのが限りなく悔しい。


結局、好きなことは絵描きか

仕事にするしない関係なしに

切っても切れないやつだな;


我ながらこの集中力と熱中さに感動w

楽しかった!

ものすごくわがままだから

描きたいときに描いて終わらせるまで

他のこと何もしたくないwww

やっぱやる気違いすぎるよねw


指が痛い






経験値が足りん!!

何か掴みかけてはいるが

それがなんなのか

わからんwww



本を見るけどコレだ!

ってものが見つからん

事に遭遇しないと何なのかすらハッキリしない!



遭遇しても「あ!」ってなることも少ないかもしれん。

経験値がない

まだまだ視野が狭い!
家にあるんだけど使ってない。

有るんだか無いんだか忘れて同じものが複数。

いつか使うかも…とっておく。←w

整理したい…でも後から着るかも。




この感じ、人間関係も同じだな。

決断しろ!

今自分に必要じゃないものなら
要らん!!


彼氏彼女を片付ける時なんかもあげられる!

優柔不断の彼氏なのかなんなのか不明な物体を

処理するときだ!





そうやって自分の時間を無駄にとられてく!


決断!手放す勇気!

「いつか」に時間を盗られるな!

曖昧な返事をする人間は「イイ人ぶりたい」

相手に疑念を抱いた時点で終わってる!

この人本当に恋人なの?(例



ズルズル時間だけ奪われて終わるぞ!

捨てるときはズバッと!




頭の中整理したいから…
次あった時に話すよ…



真面目に「いつか」は信用しない。
曖昧は信じない!

自分に答えを出してる!これに気づいてほしい。

自分はその相手を信用して一緒にいないってこと。

パートナーは互いに信頼が絶対条件でしょ。

違うって気づいたら一緒にいる意味がない。



部屋の中の掃除と似ている。

無いものだと思って手放す勇気。


簡単だけど難しい。

難しいけど簡単なこと。





好きな時ってフィルターかかってるから
冷静じゃないよねw
目を背けてまで居る価値があるのかなんて考えない
とにかくハッキリしないまま
ズルズルって私は経験上そういうの

嫌なんだわw



内容は違うものでも似たように

ハッキリしないまま悩んでる人居ると思う。

ズルズルってほんと嫌だよねw

ハッキリさせたとき次に進めることだってあるよ★


話そうとか後から言うような人は信じないって思った。
そう思うなら最初から話してるはずだもの。

最初から依存しないことね;
強くなりたいwwww

結構時間余すんだ^^

自分の時間がたくさんある(^^♪

その時間で何かできないかなぁ

自分には何ができるかなぁって考える★



思いもしなかったものに人生を捧げるかもしれないw

それは誰もわからないことだ★

今日面接行った。

あんま稼げないけど、やってけなくないから良いとするか;

思ったよりも働けなくて自分に失望?残念だなって

どっか心のどっかで思ってたけど自分のこと見て見ぬふりしないで

自分の心と向き合ったw
なんとなくだけどw



自分のことなのに見て見ぬふりしちゃうときって

いっぱいあるんだよねw

自分にウソついちゃったりとかきっと誰にでもあること。

受け入れることも必要なんだなw

嫌なことって目を逸らしがちだw
強くなりたいねw




もっと前向きに。こつこつ行こう!

こつこつ得意だろ自分(^^


今はきっと耐える時期なんだと思ったw

良い時期が何度もあって
その後に少しガンバル時期がきて…
またいい時期がきての繰り返しだったこと思い出した!
そんなことが何度もあった↑↓↑~~~←波



今きっと耐える時期だなw

今は、いい時期突入準備期間だ

この先、良い波きてる!
ってより実感するための耐える時期だ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

失敗すると知らなかったこと発見する!

たいしてそこまで考えなくても良かったんだな

とり越し苦労…適当でよかったんだ。等w

どの程度でいいのか何となく自分の中で見つけてく。

その繰り返しが経験で自信を作ってくんじゃないかって思った。



私の悪いところは最初にいい人ぶるところw

堅苦しい敬語ずっと使ってくそ真面目に一生懸命

真面目だねって必ず言われるけど

だんだんそれが真面目を演じなければならないに変わってきて

疲れることに気づいたww


それは思われたいだけの行動なんだよ。

自分でわかってること。

だから自分で自分の首を絞めてるって知ってる。

最初から作るから失敗する

自分は自分だっていっつも忘れるんだw


かなり長く続いたアルバイトのとき結構フランクだったこと

思い出した。作らないでそのまま出したんだよ。

そりゃそのままの私の感じが嫌いだって奴も多かったよ。

けど気疲れが大幅に半減してやりやすかった。

失敗してもフォローしてくれてやりやすかった。



いきなり敬語も使えない不真面目てきとう人間に

なれっていってんじゃないw

どっちかにってんじゃなくバランスいい感じにさw



次はいい感じに普通にやりたい。

私はとても極端だ。視野が狭いんだと思う。
自分をもっと知るべきだ!

丁度いい いい感じのところって難しい。



一生懸命やることはいいこと。
必ず見てくれてる人がいる。

これ見よがしに僕私は一生懸命頑張ってます!
人に見てもらおうはダメだよw



私は欲まみれw
やりたいこといっぱい!

それが原動力じゃ!!!



転ぶけど立てる。

注射したら次の日、痛くなかったのに

今回2回目だけど、あれれれ(ー_ー)!!

うまくやるしかない!

一生懸命すぎるのよ;
だからちょっと「良い」「加減」を覚えなきゃ




無理はしないって思うようになった(ー_ー)!!



あとやっぱ寝つきが悪いなw



薬にはあんまり頼りたくない;

調べると睡眠の質がやっぱよくないのかも!

隠れ不眠かもしれんぞ!

寝つきが悪い 同じ似たような人!
いっぱい似た人の特徴とか改善の話?
検索したらあるから見てほしい!
寝る前パソコン携帯だめだよ




やっぱ脳みそ活発なんだよ!

超リラックス心がけよう!



お金貯めたらすっごい良い枕買ってやる★w

私は最近ハーブティ試してるよ★たまに←
いい匂いで温まる、リラックスリラックス★

考え事は明日でいいよ…

早起きしたら朝日浴びて伸びて
(太陽★幸せホルモン)

ご飯しっかり食べる!!

で昨日の考え事整理する
時間ある!
覚えてないならそれはそんな重要じゃないww




よし!頑張るけど
頑張らないのバランスw

前、住んでたとこにたくさん仲間が居る

いつものメンバー★

また一人暮らししたいな…

また遊びに出たいw



今じゃ実家なので今日遊びに行こう!

みたいなのはなかなか厳しくなった。

JRで3~4時間くらいか?

遠いなぁ…

月に一回は会いに行きたい。

楽しみが先にあるから
きっと耐えられる。



毎日のように外に出るけど

帰ってくるたび頭が痛いww

太陽のせいだろうかw



何か違うことをしたいなって思う。

目標目的が少し見えた!!

何もないことなんてなかったって思った。

そうだな…

やっぱ細々と欲しいなってものあったし

これ食べたい、あれ食べたい

これ作りたい、これ便利だな…

いっぱいあった。



あ!あれだよブルーハーツの歌みたいな!

あれもしたいこれもしたい

もっとしたいもっともっとしたい!



結構、無欲なほうだと思ったけど

細々あって楽しいって思った★

お金を使う楽しさ。

ためる楽しさもあるけど

どちらもやっぱりバランスなわけで。

どっちかが偏りすぎても駄目ですなw


風邪ひきたくないね

免疫高めるには何がいいかな

はちみつとか??


体強くなりたいよね!

健康にはみんな気を付けよう!