最近ずっとやる気もなく集中力もなく

こんな集中できないものなのかと

何か熱中できるものは…

なんて思ってたが…

やっぱイラスト描きが一番集中する。

それをまた思い出した。


いつも忘れる。

朝から朝まで描ける熱中度

これは久しぶりな感覚だった

ハマって書き出すと止まらない。

指が痛いのが限りなく悔しい。


結局、好きなことは絵描きか

仕事にするしない関係なしに

切っても切れないやつだな;


我ながらこの集中力と熱中さに感動w

楽しかった!

ものすごくわがままだから

描きたいときに描いて終わらせるまで

他のこと何もしたくないwww

やっぱやる気違いすぎるよねw


指が痛い