デデンデンデデン!!

ターミネーターは小さいころから

ずっと大好きな映画なんだ!!!

2が大好きなんだw

2のDVDが無駄にあるw

なんとかエディションとかブルーレイとかw



ターミネーターっていう機械が好きなの。

金属金属!!してる機械が大好きなの!

小っちゃい時から機械機械してるの大好き!
機械が好きだからって機械に詳しいとかじゃないw
なんのロボットでもいいわけじゃないのw

あの見た目が大好きなんだw

しゅわちゃんも大好きなんだよ!



つまり
ターミネーターが大好きなんだ!




ターミネーター好きによるターミネーターの会があって

一緒にターミネーターを見ながら盛り上がりたいwwww

私と同じくらいのレベルの人がいいなぁw

あまりにもコアすぎてもついてけないからなwww

登場する銃器の名前知らないしさww

T-1000にジョン追いかけられててバイクで追ってて

ウィンチェスター?くるっどぉおん!ってカッコいいですな…

とか、どこどこのシーンいいねくらいしか私は喋れないw

ジョンのいうこと聞いて誰も殺さないようにと

やってるターミネーターが可愛くて泣きそうだ…

T1000とT800がどうこうとかいろいろ喋りたいw

ここが変だよねっていうところとか見ながら喋りたいw



二枚目の灰色のTシャツすらキュートに感じる!!!!!!



あぁ…

中途半端だ…

オタクなら100%オタクになりたい!!!

一般から見たらまぁオタクだよねって言われるけど

本物からしたらそうでもない!!!

とても中途半端!!!!!


これでは
ターミネーターを
愛してる!!

なんて言えない!!!!!!!
どこ行ったんだよ!!

お気に入りの夏用の服つまった段ボールw

なんでこんなのしまってんの?捨てたら???って

いう段ボールばかり出てきよるのだよ!!!!

わたしゃ怒り狂ったw

全部燃やしてやりたい!

そんな厨二感丸出しの感情が私の体を蝕んできた…


ラーメンは何が好きだろうか…

私は醤油→塩→醤油イマここ!

大盛り食べれてたんだけど

胃が小さくなって半玉もきつくなってたw


おいしかった!



いい人に!
なりたがるの!
やめろ!



苦しいならやめろ!

やめるんだ!

いい人やめた瞬間、解放なのよ?


別に悪い人間になれってんじゃないよ

すっきりするわよ?


自分大切に★

処世術としていい人になったってのもあるかもよね

色々あるわね(ー_ー)!!
その人その人で定義が違ったりする

これだから○○ってなんだろう。


ゆとり世代もそうだなw

これだからって何?

なんで決めつけるんだ。

何でもかんでも無理やりあてはめてるのだろうか。

結局、知らんうちに自分の定規で物事をはかってしゃべってると思う。

これだからって何なんだろうかw

良い悪い…いっぱいあるけどどの世代にも当てはまる人は居る




血液型も決めつけが多いな…w

まぁ血液型は会話として楽しむ程度だよw

てか私なんかどの血でも当てはまりますけどwってなるわよw

あの血は嫌い!って…血だけで貴様は私の何を!!!w

あんなたった4種類でわかることがそもそも…



どれもこれも私の中の定規で話してるにすぎんwww
もっこもこの犬

はなたん★


1402881861220.jpg

顔w眠たいのにかまっちゃったわ…///


なんて…

なんって…

1402882044498.jpg

ふわふわなんだ!!!


ふわふわの
もこもこの犬め///


癒されたぁ…



犬をモッシャー(もしゃって可愛がる様w)して至福…

また頑張ろうと思う私であった!
注射の効果かもしれない!

あれだけ痛かった体から痛みが消えた!?

足が痛くないのがものすごく感動!

普通に歩ける!??

これは本当に驚いた!!



私はおばぁちゃんっこなので

遊びに行こう!


痛みがなくなることで行動範囲が大幅に広がる!

ずっと会いたかった犬たちにもやっと会える!



感動だ!

これはこれから良いことある!!


何事も前向きに。


幸も不幸も自分の心しだいっしょ(^^♪
あまりにも寝落ちできない!

寝つきが悪すぎるのですw

眠すぎて目をつぶってるのに落ちてくれないw

寝るのに一時間~当たり前すぎて

布団に入って5分で就寝できる人って何ごと!?っていうw



昨日、医師から処方!眠れるものだ!

これはとてもよかった!

いつ寝落ちしたんだろうっていう感覚が

ものすごくよかった!

眠いのに眠れないという感覚つらいよね;

携帯、PCしない

寝ようという意識の強さも寝れない原因かw

あれこれ考える性格も悪そうw

あのすっと落ちたあれがものすごく感動したwww



けどあまりこれに頼らず寝たいw

昔から寝付けない人なのだw

困ったもんだ;
明日いよいよ…か…w

薬を変える日…

飲み薬が効いてなくて

効果に期待できそうな注射になる。



シムジアっていうやつ!

最新っぽい?


注射って特に怖いとかなかった

前まで注射平気だった。

あの痛みを知るまでは…!w

へたくそな人にだけやられたくない!

ただそれだけだw



痛いんだよへたくそな人に当たると;

注射の恐怖はそっから来てるに違いないw