デデンデンデデン!!
ターミネーターは小さいころから
ずっと大好きな映画なんだ!!!
2が大好きなんだw
2のDVDが無駄にあるw
なんとかエディションとかブルーレイとかw
ターミネーターっていう機械が好きなの。
金属金属!!してる機械が大好きなの!
小っちゃい時から機械機械してるの大好き!
機械が好きだからって機械に詳しいとかじゃないw
なんのロボットでもいいわけじゃないのw
あの見た目が大好きなんだw
しゅわちゃんも大好きなんだよ!

つまり
ターミネーターが大好きなんだ!
ターミネーター好きによるターミネーターの会があって
一緒にターミネーターを見ながら盛り上がりたいwwww
私と同じくらいのレベルの人がいいなぁw
あまりにもコアすぎてもついてけないからなwww
登場する銃器の名前知らないしさww
T-1000にジョン追いかけられててバイクで追ってて
ウィンチェスター?くるっどぉおん!ってカッコいいですな…
とか、どこどこのシーンいいねくらいしか私は喋れないw
ジョンのいうこと聞いて誰も殺さないようにと
やってるターミネーターが可愛くて泣きそうだ…
T1000とT800がどうこうとかいろいろ喋りたいw
ここが変だよねっていうところとか見ながら喋りたいw

↑
二枚目の灰色のTシャツすらキュートに感じる!!!!!!
あぁ…
中途半端だ…
オタクなら100%オタクになりたい!!!
一般から見たらまぁオタクだよねって言われるけど
本物からしたらそうでもない!!!
とても中途半端!!!!!
これでは
ターミネーターを
愛してる!!
なんて言えない!!!!!!!
ターミネーターは小さいころから
ずっと大好きな映画なんだ!!!
2が大好きなんだw
2のDVDが無駄にあるw
なんとかエディションとかブルーレイとかw
ターミネーターっていう機械が好きなの。
金属金属!!してる機械が大好きなの!
小っちゃい時から機械機械してるの大好き!
機械が好きだからって機械に詳しいとかじゃないw
なんのロボットでもいいわけじゃないのw
あの見た目が大好きなんだw
しゅわちゃんも大好きなんだよ!

つまり
ターミネーターが大好きなんだ!
ターミネーター好きによるターミネーターの会があって
一緒にターミネーターを見ながら盛り上がりたいwwww
私と同じくらいのレベルの人がいいなぁw
あまりにもコアすぎてもついてけないからなwww
登場する銃器の名前知らないしさww
T-1000にジョン追いかけられててバイクで追ってて
ウィンチェスター?くるっどぉおん!ってカッコいいですな…
とか、どこどこのシーンいいねくらいしか私は喋れないw
ジョンのいうこと聞いて誰も殺さないようにと
やってるターミネーターが可愛くて泣きそうだ…
T1000とT800がどうこうとかいろいろ喋りたいw
ここが変だよねっていうところとか見ながら喋りたいw

↑
二枚目の灰色のTシャツすらキュートに感じる!!!!!!
あぁ…
中途半端だ…
オタクなら100%オタクになりたい!!!
一般から見たらまぁオタクだよねって言われるけど
本物からしたらそうでもない!!!
とても中途半端!!!!!
これでは
ターミネーターを
愛してる!!
なんて言えない!!!!!!!














