本読んできた。

やっぱりいっぱい品ぞろえの良い

大きい本屋さんはイイね!

とっても

眠くなってしまった!




ソファーあるんだもの

くつろいじゃうよね…


本は好き

知識がぎゅって詰まってる感じがする!

言葉を知らん私に言葉を教えてくれる本!

字読むの苦手なのに本が好き。



マイナスだけでは暗い自分にのまれるし

プラスのみでものまれる;

明るいのが全部いいとは限らない。

マイナスを知らないと自分も他人も首絞めることになりかねないw

マイナスを知っていてもそのマイナスの自分を認めず

結果、自分の首絞めになり兼ねん。





バランスが大事ですな!


★暗い自分を新しくしよう!

この気持ちはもちろん大事。


暗い自分を変えるのに明るくなるように努力しようとしている人は

バランスを取ろうとしてるんだろうきっと!

自分に足りないものを取り入れようとしている。



★マイナスもプラスも伝染する。





明るいのはもちろんいいけど暗い部分も

自分だと認めてバランスよく一緒に生きたいもんですな!




明るいだけでは人に優しくなれない気がする。

傍から見たら優しいに見えるだけなのかもしれない!



とりあえず両方の自分を好きになる!

両方嫌わないでw

マイナスは嫌われがちだからどっかで暗い部分の自分を

押し殺しがちっぽい。

そうじゃなくこれも自分だと認める大事さ。



一緒に生きてくのがよい気がする。

バランス大事。

まず自分。優先順位は自分でいいのよ。

したっけ他人にも自分にも優しくなれるんじゃなかろうか?

今はとにかく綺麗なもの白いもの汚れてないもの

美しいものを取り入れたいw


今はちょっと暗いものは見たくないw

そんな心境wwww

っつーのはちょっと自分の中で要らんものを

取り入れすぎたんだと感じるwwww




約束されたハッピーエンド系

それも今、違う気もするw

神経に触る感じがするし(+_+)

マイナスは嫌だしプラスも違うwww

海とか山とか空とか木とか動物とか

自然なもの…

そういうの取り入れたいwww



今はきっとそういう時期だw



何度もあったことだから

何か自分の中でまた見つけるのかもしれん!

考え方が変わる時期?

バランスを取ろうとしてるそんな感じがする!w
とりあえず話しかけられるの待ってるの??

「出会いがない…」が、口癖になってないか!?

「いい人がいない…」

実際どこにでも出会いがあるもんだ。

出会いない出会いないって

近くにあるもの見落としてるだけじゃない???



隣にいるのにスルーしたり

下向きすぎて見てないとかw

怒った顔とかw

それか理想やたら高いか。

受け身か。

あと出会い=恋人になりすぎじゃない??

出会いって恋愛ばっかじゃないぞ。



↑これだって十分出会いだよ!

充実が欲しいだけかもしれんよ?


目に見えるものしか探せてないのでは??

小さい幸せを見つけれる。
大小関係なく幸せを感じれるようになればいいよね★



いいものにはいいものが自然に集まる。




無理に出会いを求めなくていいんじゃない?

「その時」ってやつが来るはずだから

その時のために自分を高める期間なんだと考える。

誰でもいいって人には同じ誰でもいい人が寄ってくる。

自分下げてたら同じのが来るよ;



類は友を呼ぶ!ほんとにそうだから!




さびしいのかい?

さびしいを狙う人はたくさんいるよ?

とっても優しいよ;とってもね。


まぁいろんな形の出会いは幾らでもあるわけだが


自分をおもいっきり大好きになって

人も大好きになる!!

余裕ができて本当の意味で人に優しく!

笑ってたら、自然に素敵が集まってくる!!



出会いとか関係なく自然にいい人が

いつの間にかくっついてるもんだと思う★

類は友を呼ぶだ!!
マイナス、刺激的、衝撃的なものをずっと

見たり聞いたり体感していると

耐性ができるのか????

たぶんこれは感覚の麻痺だと思う。



何も感じなくなってくんだ

痛いものは痛い。悲しいとか辛いとか

忘れたいのかもしんない;

逃げない強さがほしいよね;



痛いとか悲しいとか

マイナスな気持ちは無いほうがいいとか

辛いの嫌だから何も感じたくない
とか

思ったこともあるよ!w


だけど絶対この感情はなくなったらだめだ!

思いやりとか優しさとか温かい感情もなくなる。

色がなくなっちゃう;



マイナスな感情はダメだって

忘れたふりとか抑えるとかじゃなくってさ

受け入れる力がほしいなって思った!!

感情を大事にしたい!!!

感じたこと全部 自分っぽいw

逃げない力がほしいっす!!



他人を許せる強さ!

他人を思いやる強さ!!


暑いせいか?

とても体がだるい…

体調には気を付けなければ…

公園で遊んだんだ。



馬に乗ったよ。

バネの付いた馬にwwww
毎日外でまくりアウトドア決めているw

ついに自転車始動!!

キックボードは少し眠っている…w

ブレーキ握れそう!

って思ったんだけど乗ったらサドル高すぎて足つかな…w

思いっきり伸ばしてついたwww



足つりましたけどな!
痛いのにwww



サドル下げるやつあるじゃない。
ぐりぐりって下げるあれw

力無すぎて下がらんかった!

から、歩いた。

今日も暑かったw
勢いじゃ!!!

ダメならダメでいいんだよ!!
「無理じゃない?」「止めたほうがいいよ」

やってみればいいじゃん!!!!



勢いとやる気じゃ!

計画とか慎重とか色々あるが馬鹿でいいわw

やりたいと思ったことやってみたいからな!
考えるな行動しろ!!

今やらんきゃダメだって思うのに

億劫で何もしたくない



もやもやもやもや

変わりたいっていうサインだぞ。

自分の声を聴いてやれよ!!!!w
自分勝手に生きること悪く言われがちな気がする。

自分勝手と自由は違うかもだけどw

一見最低な人間に見えるかもだけど
生きてる人みんなこの姿っぽいw

何かの代償に新しいもの手に入れてる。
誰もがみんなそうだ。




自分勝手ってのは全部が全部 悪いとは思わん。

いつだって何かを捨てて選択して手に入れてきた訳だし。

自分のために生きることも選択の一つっぽいw


自分のものは大事だけどそれを捨てる勇気も必要。

無かったら無いで生きれる



そうは言うが執着はなかなか断てないなぁw

けど新しいものを手にするには捨てなきゃ始まらんよね…

自由に生きるにはそれなりにいろいろ捨てるものがあるっぽいw


これだけ見ると嫌な奴の絵に見えるwww

うまいこと伝わらないw

捨てるべきものを捨てれる人が変われるって感じ;