とにかく体中痛いw
なんでもいいから外に出る!www
お外大好き★w
とにかくどっか出かけたい人
だけどインドアw
マック久しく食したいということで…
ビックマック食べたwたまに食べると美味しかったw

歩いて15分とかかな…
あっつかった★
ちょっとしたお出かけ。散歩だねw
少しずつ行ける距離のばしてってるw

けどやっぱ足赤くなってたw
熱もっちゃうんだよw
クッション入れてるが足りないかな;
★★★
結局毎日どうせ痛いんだから
このどうしようもないと思ってる今を
受け入れてやってくしかないw
諦めないからいろいろ悩んでたが
諦めって必要だなw
悪い意味じゃなくいい意味で諦めるみたいな感じw
たぶん自分の中の理想あって少しハードル高かったか?
前にも言ってるけど
自分は自分だからそれでいいのよ。
周りの雑音を拾いすぎてんじゃないか?w

なんでも周りと比較しがちになるのは分からんくないw
誰々はもっとガンバてる。
誰々は辛いこと我慢してやってるのに私は我慢が足りない。
自分はダメとか出来ないとか色々w
誰々は自分じゃないw
そして傷の舐め合いにならないように
しっかり自分を持つことですな
マイペースだわw
なんでもいいから外に出る!www
お外大好き★w
とにかくどっか出かけたい人
だけどインドアw
マック久しく食したいということで…
ビックマック食べたwたまに食べると美味しかったw

歩いて15分とかかな…
あっつかった★
ちょっとしたお出かけ。散歩だねw
少しずつ行ける距離のばしてってるw

けどやっぱ足赤くなってたw
熱もっちゃうんだよw
クッション入れてるが足りないかな;
★★★
結局毎日どうせ痛いんだから
このどうしようもないと思ってる今を
受け入れてやってくしかないw
諦めないからいろいろ悩んでたが
諦めって必要だなw
悪い意味じゃなくいい意味で諦めるみたいな感じw
たぶん自分の中の理想あって少しハードル高かったか?
前にも言ってるけど
自分は自分だからそれでいいのよ。
周りの雑音を拾いすぎてんじゃないか?w

なんでも周りと比較しがちになるのは分からんくないw
誰々はもっとガンバてる。
誰々は辛いこと我慢してやってるのに私は我慢が足りない。
自分はダメとか出来ないとか色々w
誰々は自分じゃないw
そして傷の舐め合いにならないように
しっかり自分を持つことですな
マイペースだわw












