とにかく体中痛いw

なんでもいいから外に出る!www
お外大好き★w

とにかくどっか出かけたい人
だけどインドアw

マック久しく食したいということで…

ビックマック食べたwたまに食べると美味しかったw



歩いて15分とかかな…

あっつかった★

ちょっとしたお出かけ。散歩だねw

少しずつ行ける距離のばしてってるw


けどやっぱ足赤くなってたw

熱もっちゃうんだよw

クッション入れてるが足りないかな;



★★★

結局毎日どうせ痛いんだから

このどうしようもないと思ってる今を

受け入れてやってくしかないw

諦めないからいろいろ悩んでたが

諦めって必要だなw

悪い意味じゃなくいい意味で諦めるみたいな感じw

たぶん自分の中の理想あって少しハードル高かったか?

前にも言ってるけど

自分は自分だからそれでいいのよ。

周りの雑音を拾いすぎてんじゃないか?w



なんでも周りと比較しがちになるのは分からんくないw

誰々はもっとガンバてる。

誰々は辛いこと我慢してやってるのに私は我慢が足りない。

自分はダメとか出来ないとか色々w

誰々は自分じゃないw

そして傷の舐め合いにならないように
しっかり自分を持つことですな


マイペースだわw
いやぁ…毎夜毎夜
悪夢見てます!!w

このドキドキ感…怖い…
エキサイティング!!!



★★★


「俺のこと好きだって言ってくれる子…

これでもたくさんいるんだよ?

でもお前と一緒にいる……

優越感、感じない??








<●> <●>   
お前どこまでも浸ってんだな
絵うざいなw


そんな似た経験した男女いるはずw

こういう系 男子女子いるけど
(絵は分かり易くオーバーに描いてるけどww)

その場を、雰囲気を楽しむ のみなら

その場に酔うのが楽しいなら良いのよw

両方分かってて楽しんでるなら良いのよw

悪いわけじゃないのよ★



一緒にナルシストごっこする分には楽しいのでは。


振り向いてくれない相手に胸が苦しいって人

恋してるのは相手(あなた)にじゃないw
自分が好きなんだよwwwwwww


そういう恋をしてる俺私が好き

優しくしてる俺私が好き

モテてる俺私が好きw




お前もかwww
変な夢見たwww

でっかい蛙2ひき。

持ち上げてでっかい奴を捕獲しようと

なぜかハムスターのゲージに

ボン!!w



突っ込んンだ勢いで潰れた?????

生存確認とれないまま夢終わったw



夢占いでは蛙は金運なんたら言ってたけど

いい印象の時はって話だから…

大丈夫なのか??www


★★★


凄まじく外へ出て遊びたいインドアまみすけ★

今日キックボード使ったw

出かけるってゆうより遊びで使ったww

無駄に行ったり来たりwww

犬に吠えられたwww

外に遊びに行くの大好き★

自転車欲しいな……体弱すぎwwwwww
バカヤロー!!!!


「悟ってくれよ…」なんて
思ってんじゃねーぞ!!w


いや…どっちの意見もわかるんだ…

同じ自然消滅きめようとしてるカップルでも

いろんな場合があるからな;何とも言えん。


「これってまだ付き合ってるのかな…」しゅん…

そう考えてる人とかきっと居るであろう…

時間を決めるのです!

一週間~一か月の間とかさ。

なんぼ忙しいっつったってよ…

一か月連絡いっさい無しとか
興味無さすぎだろ!

見切りをつける期間ってことで…。

らぶいずおーばー 悲しいけれどって奴だ…。



その期間に自分を磨く。

趣味に没頭、仕事に没頭で頭の中を分散。

タイムオーバーが来て、結局あいつは自分に興味なし;
ってなったらポイ。
ずるずる勿体ない。

綺麗になった私を逃した馬鹿な男w

って思えばいい。


簡単に言うけど難しいよ!!!

後から「元気?」って来るんだよww

そんな甘い誘惑に駆られるんだよw

都合いい女にされてんじゃないわよ!
ナメラレテンノヨ…泣w
次に進め!!!恋多き乙女たちよ///www誰www

男も同じよ!!
都合のいい良い人になってんじゃないわよ!!
体の調子がいいぞ!!

外でた★日記にのっけたアレは結局使ってないwwwwwww

1400735510245.jpg

タンポポ剥げてたw



野菜買ってきたわ★



「さびしい」に負けないために!w

一つのことに集中しないことですわな!!!

多趣味だといいんだけどな;

彼氏、彼女、仕事 他にもあるけどw

夢中になれること他にあれば辛いことないのに(+_+)

見つからない人、多いはず★どうしたらいいのよ?

ってなるよなぁ。

無理やりやってるって思うと逆に辛いしw

何も考えたくない!!!ww

ってなるwwww



チャットで人としゃべるのが楽しかったりするwww

だから変にネットで恋人探しとか

してる人多いけど、気持ちわからなくはないw

もっと自分を知ったほうがいいようなw

とも思うが人にはいろいろあるからなw

他人のこと「良い」「悪い」は言えないしw

結局これって自分の物差しの話だし;



話し戻して寂しいに負けないことは一人を楽しむ★

って思ったwこれを自然にできたら苦しくないw

一人は好きだが独りは嫌いだww

やはり孤独には勝てないwwww

だからって



これも嫌だwwww

この現象なったことある奴いっぱいいるだろ!!!

めちゃくちゃ寂しいんだぞwwww

強くなりたいwww
今日雨だね!!!


焦る必要はない。

自分にできること少しずつ。






★★★


やっぱ雨の日って家にいる??

私は雨だろうがなんだろうが飲みに出かけてたw

ただただ寂しかったのさ!!wwww


今じゃ越してきてから飲みに行く場所までが

遠い……




「面倒くさい」は、思ってても口に出すな!!

言葉って結構、力あるんだぞw



まぁ結構ね、無かったら無かったで生きれるw

携帯もそう、人もそうww

依存、執着は見えなくなるもんっすw

って私自身に言い聞かせてる部分あるわwwww



雨の日って仕事から帰ってきたら寝るの?

携帯に依存するの?遊びに行くの?

ネットするの???どうしてるの????www
昨日の奴で走ったよ!

めちゃくちゃ体力使う!!

自転車のブレーキ握れないからコレにしたけど。

私は足も痛いんだ!w

なぜ気づかなかった!?



★★★★


よし!ついに出かけてやるぜ!

私は意気込んで外の世界に飛び込んだ。

10分も走ってないのにもう体に異変がw



太ももが震えだしてきたwww

そして歩くの大変な足がさらに痛むwwww

一人で行きたい場所に行くという

夢が!w

自転車でよかったんじゃないか?

激痛とともに私の体に伝えてきた…


ま、せっかく買ったし

いつか使うさ( ^)o(^ )

そう、言い聞かせることにしたw









得意なことは私には絵しかない。

せっかくだから得意なこと伸ばしてやってみよう★

多くの人は周りの人間と比較ばっかして生きて

いろいろ生きづらい
と思ってるやつがいる。

自分は自分!人は人なのにw

私のことさwよし!がんばれ自分!www

1400559640941.jpg