今はとにかく綺麗なもの白いもの汚れてないもの

美しいものを取り入れたいw


今はちょっと暗いものは見たくないw

そんな心境wwww

っつーのはちょっと自分の中で要らんものを

取り入れすぎたんだと感じるwwww




約束されたハッピーエンド系

それも今、違う気もするw

神経に触る感じがするし(+_+)

マイナスは嫌だしプラスも違うwww

海とか山とか空とか木とか動物とか

自然なもの…

そういうの取り入れたいwww



今はきっとそういう時期だw



何度もあったことだから

何か自分の中でまた見つけるのかもしれん!

考え方が変わる時期?

バランスを取ろうとしてるそんな感じがする!w