疲れ気味か??何か変わる時期っぽいw今はとにかく綺麗なもの白いもの汚れてないもの美しいものを取り入れたいw今はちょっと暗いものは見たくないwそんな心境wwwwっつーのはちょっと自分の中で要らんものを取り入れすぎたんだと感じるwwww約束されたハッピーエンド系それも今、違う気もするw神経に触る感じがするし(+_+)マイナスは嫌だしプラスも違うwww海とか山とか空とか木とか動物とか自然なもの…そういうの取り入れたいwww今はきっとそういう時期だw何度もあったことだから何か自分の中でまた見つけるのかもしれん!考え方が変わる時期?バランスを取ろうとしてるそんな感じがする!w