いい人に!
なりたがるの!
やめろ!



苦しいならやめろ!

やめるんだ!

いい人やめた瞬間、解放なのよ?


別に悪い人間になれってんじゃないよ

すっきりするわよ?


自分大切に★

処世術としていい人になったってのもあるかもよね

色々あるわね(ー_ー)!!