いい人になろうなろうなろうなろうナロウ…∞いい人に!なりたがるの!やめろ!苦しいならやめろ!やめるんだ!いい人やめた瞬間、解放なのよ?別に悪い人間になれってんじゃないよすっきりするわよ?自分大切に★処世術としていい人になったってのもあるかもよね色々あるわね(ー_ー)!!