賢いが本当にいいのか?賢いのがいいのかアホのがいいのかwそりゃ賢い方が生きやすいかもしんないけど賢いが仇になって逆に生きづらいかもしれんよね(+_+)多少なんも知らんポケラ~って感じは騙されたりなんだするかもしれんが知らないが逆にいい方向に歩くときだってあるwどっちがいいんだろうw何を持って賢いとかアホとかいわれるか。勉強できる人のことじゃないぞwなんにせよ勝手に表面だけ見られて勝手に他人なんかにアホだ賢いだ分けられたくもないよねwww