賢いのがいいのか

アホのがいいのかw


そりゃ賢い方が生きやすいかもしんないけど

賢いが仇になって逆に生きづらいかもしれんよね(+_+)

多少なんも知らんポケラ~って感じは騙されたりなんだ
するかもしれんが知らないが逆にいい方向に歩くときだってあるw


どっちがいいんだろうw



何を持って賢いとかアホとかいわれるか。

勉強できる人のことじゃないぞw

なんにせよ勝手に表面だけ見られて勝手に他人なんかに

アホだ賢いだ分けられたくもないよねwww