この間何か月ぶりに会う友らの集まりで

かなり久しぶりの飲酒をして楽しかった。

が、友らと別れ気が抜けたのかいっきに何かが来た!!!


ドッ!w


顔はものすごく真っ青

写真には写っちゃいけない色の人になってたww





二日酔いには何が効くのか…

胃薬三回使用したがなかなか効かず大変だったw

飲まないうちに飲めなくなった。