プライベート命!

外部との接触を遮断すべく携帯を排除します!

まぁへし折るまではいかんよ?さすがにwww

サイレントマナーモードが最強w

とにかく気づかん!!

緊急連絡も気づかない…
これはデメリットwww




自由だ!!!

嗚呼…なんたる至福…