人にエネルギーを使ってるか!!!!人に対して感情(エネルギー)使ってるか…私の今時期は人に感情使ってない(笑)この間までエネルギーちゃんと使ってたw笑う、泣く、怒る とかそういうエネルギー!原因は分かってるつもりw今はさ…疲れた!バカヤローw休息期間w休みを経てまたエネルギーを使ってもいいと思える人達が出てくる。知らんうちに勝手に使ってるもんっす。エネルギー使うって大変だからどうでもいい人には使わないでしょ。無理やりやんなきゃってことはない。休むのはイイ。エネルギー使うことを忘れないで★