人に対して感情(エネルギー)使ってるか…

私の今時期は人に感情使ってない(笑)

この間までエネルギーちゃんと使ってたw

笑う、泣く、怒る とかそういうエネルギー!



原因は分かってるつもりw今はさ…

疲れた!
バカヤローw


休息期間w

休みを経てまたエネルギーを使ってもいいと

思える人達が出てくる。


知らんうちに勝手に使ってるもんっす。

エネルギー使うって大変だからどうでもいい人には使わないでしょ。





無理やりやんなきゃってことはない。

休むのはイイ。エネルギー使うことを忘れないで★