どんな辛いことも悲しいことも

怒り狂っておかしくなったことも

時間がたてばマシになったり忘れたり。

もちろん内容によるし個人差はあるがね。

いつまでも引きずってる時間がそれこそ無駄だし

悲しいと思った(+_+)






いつか笑い話に出来るようになればいい