時間が癒してくれる★どんな辛いことも悲しいことも怒り狂っておかしくなったことも時間がたてばマシになったり忘れたり。もちろん内容によるし個人差はあるがね。いつまでも引きずってる時間がそれこそ無駄だし悲しいと思った(+_+)いつか笑い話に出来るようになればいい