なんで怒るか…

冷静になってよく考えると単純で…

自分の思い通りに
ならないときに必ず腹を立ててる。

当たり前っぽいけど気づかないw

人に腹立ててるって思うけど他人なんかじゃないw

根本は自分の思う通りじゃないからムカついてる。





「なんで★★してくれないんだよ!」とか

「どうして★★なんだろう最低!」


全部、自分の物差しで話してて

自分と違う物差しの人とのズレに腹立ってるw

自分の考えが伝わらないとか通らないからムカつく!

ってなることが殆どっぽい気がする。





原因分かったところでどう鎮火したらいいんだろうw

専門家でもなんでもないし知らん。


自分とは形は一緒だが
全く異なる生物だ

って思ったらそうでもないかもw




頭にきたとき考えてみてwww

ほんっと「自分の思い通りにならない」が根底にあるんだってwww