[拡散御礼]『どうして日本に借金とりが来ないのかご存知ですか?』第1回報告 | 『ネトウヨ』=ネットにウヨウヨ居る日本人

『ネトウヨ』=ネットにウヨウヨ居る日本人

日本経済成長(GDP増加)アベノミクスと三橋先生を心から応援します。

[今日のなう]
 皆様のご協力に心から感謝!!

[今日の一曲]
今日の一曲はこちらです。
ヴィーナス&ブレイブス History of the Braves
https://www.youtube.com/watch?v=NOSPEOS2B-w

さて、改めましてこんにちはー。

今日はですね、取り急ぎとなりますが
2015/09/19に出した記事、
[拡散希望]日本人の皆様への手紙『どうして日本に借金とりが来ないのかご存知ですか?
http://ameblo.jp/charocharo01/entry-12069948088.html
についてです。

まずはこの秋の連休で、第一次優先としていた皆様に対して
あいさつ回りをさせて頂きました。
皆様、お忙しい中、ご対応いただき
ありがとうございました。(^^)


おかげさまで、こちらのように、
例のPDFの拡散記事を掲載頂くことが出来ました!!
ありがとうございます!!

お忙しい中、時間を割いていただいた方、
満を持して色々な側面から書いていただいた方。
皆さんのお気持ちがあって初めてこの企画は成り立ちます。
誠にありがとうございます!!


[反逆する武士様]
【転載】[拡散希望]日本人の皆様への手紙『どうして日本に借金とりが来ないのかご存知ですか?
http://hangyakusurubusi.blog.fc2.com/blog-entry-773.html

[ブルーオーシャン様]
日本にはどうして借金取りが来ないの?チャロチャロ様からの手紙
http://anti-neoliberalism.top/09/1247/

[Ameba世界 ま~さ様]
【拡散希望】日本人の皆様への手紙」どうして日本に借金取りが来ないかご存知ですか?
http://ameblo.jp/pama830/entry-12074701305.html

[Ameba世界 進撃の庶民様]
進撃の放談:チャロチャロ様から日本人の皆様への手紙
http://ameblo.jp/shingekinosyomin/entry-12075081780.html

[かけだし鬼女様]
【拡散希望】日本人の皆様への手紙『どうして日本に借金とりが来ないのかご存知ですか?』
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-915.html

なお、他の皆様からも
掲載をご検討いただく旨などの
メッセージもいただいております。
どのような記事が出てくるのか、楽しみですね!!

また、ツイッターやSNS、「なう」機能などで
拡散を頂いている方もいらっしゃる
と伺っております。
ありがとうございます!!

よろしければ、皆様
どうぞ足をお運びください。
皆さん、それぞれのアレンジで
個性いっぱいなやり方で
今回のPDFを紹介されています!!


ということで、取り急ぎお知らせでした。

ではではー。


追伸:
2ちゃんねる系統に詳しい方に質問です。

ある方から「2ちゃんねるSC」と
「おーぷん2ちゃんねる」について
既婚女性板(通称、鬼女板)にて
あのPDFの拡散依頼を出してはどうか
という
お話を頂きました。

私が見てきた限り、
[おーぷん2ちゃんねる既婚女性板]
http://ikura.open2ch.net/ms/
[2ちゃんねるSC既婚女性板]
http://ikura.2ch.sc/ms/
の事だと思うのですが、
ちょっと迷っております。

スレがいろいろ話題があるし、
どのタイミングで仕掛ければいいか
(1000コメント行けばその板が終わる)
等で、結構躊躇しております。
詳しい方がいれば、御知恵を貸して下さい。
(なんなら、宣伝を実行していただいてもOKです。)




では、締めの一曲です。
目指すは、「打倒・デフレ大魔王」!!
でっかい夢に勇気を携え、
行くぞ、世界で一番のデカブツ退治!!!


Theme_From_Ultra_Quiz
https://www.youtube.com/watch?v=m2g4DgpMxvE


今日の記事を見て
「よし、拡散するぞ!!」と
思った方は、
ぜひコメor「いいね!」を!

【おしらせ1】

MGRブログさんが、副題をリニューアルしました!!
http://mgr-blog.jugem.jp/
MGRブログ ~のんびりネトウヨの日ノ本会議場~


のんびりと長い目で日本を考えて、
青空会議場でみんなで
壮大な井戸端会議をしようという事で
この副題になったそうです。(^^)

私は、のんびりと言う言葉が入って
長期的な視点が入って大賛成です。
【おしらせ2】
そして二つ目。
かけだし鬼女
↑この子でおなじみの「かけだし鬼女」さんが
お引っ越しをしました!!
アドレスは
http://migigimi.blog.fc2.com/
です。

というわけで、かけだしちゃんアイコンと
リンク機能を絡めたものがこちら。


今後はこちらのアドレスでお願いいたします。
【おしらせ3】


↑この子(もののふ君)がイメージキャラクターの
「反逆する武士」様が2冊目の本を出しました!!
ビジネスの種を蒔けという名前です!

皆さん、ぜひ買って下さいね!!

本の詳細については
【電子書籍】ビジネスの種を蒔けが出版されました。近況報告も兼ねて
http://hangyakusurubusi.blog.fc2.com/blog-entry- 761.html
をご覧くださいね。

ちなみに、1冊目の詳細はこちらにてどうぞ。
[増税阻止]反逆する武士様特集第2回(全3回)[進撃]
http://ameblo.jp/charocharo01/entry- 11928991484.html

「反逆する武士」様のブログ
http://hangyakusurubusi.blog.fc2.com/
です。
【おしらせ4】

皆さん、このブログをご存知ですか?
「在日特権なんておかしいよ!」と
声を上げて戦う地方議員さん
のブログです。
ここに出かけて、みんなでブログランキングバナーをクリックして
ランキングを応援しましょう!!

http://samurai20.jp/
行橋市 市議会議員
小坪しんや 先生のブログです。

このブログに行くと、上の右側の方に
応援クリック、よろしくお願い
します!(一日一回まで。)

という箇所があり、その下に

というものがあるはずです。
この「政治人気ブログランキング」というバナー
をクリックしてあげてくださいね。(^^)