[経済]「取り返しのつかないデフレ大魔王との3年最終決戦」、開戦![青天の霹靂] | 『ネトウヨ』=ネットにウヨウヨ居る日本人

『ネトウヨ』=ネットにウヨウヨ居る日本人

日本経済成長(GDP増加)アベノミクスと三橋先生を心から応援します。

[今日のなう]
未来の命たちと今を生きる人類の為、戦いに臨む覚悟はできましたか?

こんにちはー。

まずは、今日の一曲。
少しでも心を落ち着かせるために。

西浦達雄 「君よ八月に熱くなれ」

https://www.youtube.com/watch?v=ExyPlBPE2b8


今日は臨時記事です。

こちらをご覧ください。




安倍首相「GDP600兆円」表明へ、介護離職ゼロ目標も=政府筋
http://jp.reuters.com/article/2015/09/24/abe-gdp-ldp-idJPKCN0RO08V20150924

[東京 24日 ロイター] - 安倍晋三首相は、24日夕に開かれる自民党の両院議員総会後に記者会見を開き、名目国内総生産(GDP)を600兆円にする目標を打ち出す。

総裁再選が正式に決まるのを機に、経済最優先の姿勢をあらためて強調し、「介護離職ゼロ」の実現など社会保障制度改革にも力を入れる姿を示す。

複数の政府関係者が明らかにした。安倍首相は会見で、成長戦略のさらなる推進で強い経済を作り出すことなどを柱とした、新たな「三本の矢」を表明する。雇用・所得の拡大を通じて経済の好循環を回し、引き続き地方創生や国土強靭化を進める方針だ。

また、女性や高齢者の活躍推進などで労働力を確保するとともに、党総裁選でも公約にした介護離職ゼロの実現や幼児教育の無償化を進め、社会保障改革を加速させる。

名目GDPは2014年度に約490兆円だったが、今後600兆円まで増やす目標を掲げる。内閣府が7月に公表した試算では、実質2%・名目3%以上の高い経済成長率が続く場合、20年度に594.7兆円まで増える見込みだが、総裁の任期である18年度時点では554.3兆円にとどまる。









・・・・・マジ?(@_@;)
名目GDPを
600兆円狙いで行くの!?
マジっすか!?
ねえ、本当なの?
って言うか、財務省官僚をどうやって
納得させるんだろう・・・・・。
今ここで名目GDP増加って言うって事は
確実に財務省官僚は邪魔しようと動くわけです。
それを撃退できる方法のめどがあるのかなぁ・・・・・・。

いや、本当ならすごくうれしいんですよ。
20%も日本が成長して
色んな財政問題一気に解決ですから。
雇用問題だって一発終了だし
年金だって楽勝モードです。
けど、いきなりすぎて、
その、動揺が。。。。。



「国土強靭化」って言ってるから財政出動するって事かなぁ・・・。
けど社会保障無料とか成長戦略とか言ってるし
まだ竹中がうるさく言ってるのかなぁ・・・・・。

・・・・・・・。
ごめんなさい。
まだ喜んでいいのかわからないので
「保留」にしておきます。

って言うか、
「名目GDP600兆円」って少ないです!!
もっともっとたくさんでいいですって!!


だって、97年ごろに名目GDPが500兆円あったんだから
1997年から2015年までに3%ずつの成長をしていたら
18年の3%複利計算で
70.2%の増加になるわけです!

つまり、2015年の
名目GDPは
850兆円あって
全然OKなんです!!



まあ、とにかく私が言いたいのは
「財政出動して!!」
「金融緩和は黒田バズーカでやってるから
 その量に追いつくぐらいの
 大幅政府支出増大させて
 すっごい財政出動して!!」
「ついでに消費税も一時下げちゃえ!!!」
ってことです。

言っておきますけど、名目GDPを
500兆から600兆に増やすって事は
消費税を10%に挙げるのと同時なら
ものすんごい財政出動を増やすって事だし、
消費税8%維持なら、それはそれで
現状に財政出動追加って事で
どっちにしてもすごい話
ですからね。

マジにこれが実現したら
「今までの不景気閉塞感はなんだったんだよ!!」って
普通の日本人がマスゴミにキレるぐらい

大逆転好景気パラダイスモード突入ですからね。
そうなれば、かなりの確率で
ジータさんも反逆する武士様も
進撃の庶民の皆さんも
大喜びしてくれるはずです。





・・・・・・・・。正直、急展開でまだ動揺してます・・・・。
あの記者会見が何を意味するのか
まだ慌てて結論を出せなくて
まだ混乱が続いています。ハイ。

ちなみに、私の予想が当たっているなら
敵方の主張は読めています。

「お金はどこから出すのか」です。
そんなの、まさに
あの拡散経済PDFが答えそのものです。
もしかしたらチャロチャロさんPDF↓は
ある意味でとんでもない「大当たり」の
タイミングで発射されたのかもしれません。


[拡散希望]日本人の皆様への手紙『どうして日本に借金とりが来ないのかご存知ですか?
http://ameblo.jp/charocharo01/entry-12069948088.html
https://www.dropbox.com/s/2fpob306i7xl07b/dousite_0100.pdf?dl=0

結局何が言いたいかというと
「デフレ大魔王を打ち取る大勝負」に
安倍さんは撃って出ると言う事です。

政治家人生のラスト3年(たぶん、次の総裁選に出ない)で
一気にデフレ大魔王を打ち取るための
最終決戦をする
と宣言したと言う事です。

多分、人類が
デフレ大魔王を打ち取る
最初で最後の
チャンスの3年間になります。

2018年9月、デフレ大魔王の存在が消えるか、
あるいは人類の所得と仕事と
「生まれ出るはずだったはずの命たち」の
運命が閉ざされるか、
天国と地獄の究極の2択の決戦になります。

そして、政治情勢から考えて
池田隼人さん的な所属増加政策を出す政治家なんて
安倍さんがいなくなったら
もう日本には当分出てきません。

それを考えれば、これが
「取り返しのつかない
 結果を覆すことのできない
 泣いても笑ってもラスト1回の戦い」
になります。

地球の人類がデフレに食われて
所得も仕事も人生も失って
生まれるはずの命が生まれ出なくなって
既に生活している人類が飢えて命を失ってしまうのか。


それとも、大正時代以来、
長年の雌伏を超えて
「金融工学」なる黒魔術で復活してしまった
デフレ大魔王を見事に
経済成長の光の中に封じこめ、
ネットの情報共有の力で
二度と世に出れないように封印して
人類が生き残る道を確保できるのか。


もう一度言いますが、
2015年9月から2018年9月までの3年間
「人類の運命か
 デフレ大魔王の存在か
 どちらかが完全に闇に閉ざされてしまう
 取り返しのつかない
 最初で最後の最終決戦」

に突入すると、
世界で唯一デフレを打ち破るチャンスを持つ
日本の総理大臣が宣言したのです。
もう、開戦宣言は行われてしまいました。
取り消すことはできません。
「戦うしかないんです。」


皆さん、これは
絶対に
勝ちましょう!!

だって、世界中のデフレに苦しむ
今地球で生きている人類
と、
将来の子作りと子育てによって
この世に生まれるはずのかわいい命たちの運命
問答無用でこの3年間の
大勝負で決まってしまう
んだから!!
これに負けてデフレ脱出が出来なくなる人類なんて
子孫にどう詫びればいいか、マジでわかんないです!!

まだ覚悟が出来てない人もいると思います。
けど、覚悟を決めてください。

あと3年間の制限時間勝負で
デフレ大魔王を打ち取れれば人類の勝ち。

3年間デフレ大魔王に逃げ切られれば、
安倍政権終了によって
二度どデフレ大魔王は打ち取れなくなって
子孫たちの運命も尽きる。


ルールは至ってシンプル。
それだけに成功しても失敗しても
一切、後からは結果を覆せない
「取り返しのつかない大勝負」なんです。


皆さん、
今を生きる全世界の人類たちと
将来生まれてくるはずの命たちの
運命を切り開くために、
そしてデフレの中で無念に散っていった方々や
生まれ出る機会すら消滅した命たちに報いるため、
3年間のデフレ大魔王との最終決戦に
踏み出す覚悟はできましたか?
全てを得るか失うか。
掛け金は人類の運命です。
勝負は一度っきりで決まってしまいます。

私は覚悟を決めました。
決まった人は
一緒に戦って下さい。
ウソでもマクロ経済というものを理解して、
経常黒字が無いとデフレを倒せないと気付いたものとして、
絶対に人類と将来の命たちの運命を確保する。
それが今を生きる人類たちの使命だと思っています。




というわけで、今日は臨時記事でした。
あと、党内3役の変更とか
内閣大臣変更とかについて

時間が出来たらネタにしますね。

ではではー。

では、今日の締めの一曲です。
チャロチャロさんの混乱ぶりを示すために。

ハチャトゥリヤン - 「剣の舞」
(演奏は8秒からです。)
https://www.youtube.com/watch?v=IAR9IzepFwI



で、もう一曲。
ここだけはタメ口でいいますね。
「覚悟を決められないものは
 この曲を聴いて、勇気を出しなさい!!
 経済のお勉強だけご立派で、
 大事な一戦に勇気を出せない者は
 ためらわずに置いてゆく!!!!!」


アマツマガツチ本気モード戦闘BGM.wmv高音質
https://www.youtube.com/watch?v=ffBGaVnm33A



えい!もう一曲!!
【N響版】交響組曲 ドラゴンクエストⅢ 勇者の挑戦
https://www.youtube.com/watch?v=8z-gtoQG_PM



ごめんなさい、もう一曲だけ。
多分、今日の記事を読んで
ブログ主の興奮ぶりについていけない方も多いと思います。

けど、今日の記事はそれだけ大事なんです。

多分、取り返しのつかない戦いが始まってしまうので
皆さんに戦意を盛り上げておいてほしいんです。

始まってから慌てても手遅れになりますので。

では、ラストにこれを。
大河ドラマ 武田信玄 オープニング
https://www.youtube.com/watch?v=FLlvcl4AJ34




今日の記事を読んで
「チャロチャロさん、
 冗談抜きで安倍さん会見で
 混乱しているなw」
「選挙でもないのに、マジモードだなw」
「戦いは好きじゃないけど、
 やるしかないならやってやる!!」
「人類の為に、デフレに勝つ!!!」
と思った方は是非コメorいいね!を!