[御礼]チャロチャロ文書『どうして日本に借金とりが来ないのかご存知ですか?』第2回報告&その他 | 『ネトウヨ』=ネットにウヨウヨ居る日本人

『ネトウヨ』=ネットにウヨウヨ居る日本人

日本経済成長(GDP増加)アベノミクスと三橋先生を心から応援します。

[今日のなう]
 みんなで広げよう!『チャロチャロ文書』の輪!

[今日の一曲]
今日の一曲はこちらです。
アメリカのFOXテレビの
大人気法廷ドラマ「ザ・プラクティス」
のオープニングテーマです。

The Practice Theme
https://www.youtube.com/watch?v=Uvx-6OOAz8k

さて、改めましてこんにちはー。

今日は、
2015/09/19に出した記事、
[拡散希望]日本人の皆様への手紙『どうして日本に借金とりが来ないのかご存知ですか?
http://ameblo.jp/charocharo01/entry-12069948088.html
についての2回目の報告などを致します。

そしていきなりお知らせです。
このブログでは経済拡散PDFのあの文書の事を
『チャロチャロ文書』
と呼ぶことにします!!

MGRブログのコメント欄の議論の中で
「日本人への手紙~日本の国債の仕組みが簡単に解るチャロチャロ文書」みたいにチャロチャロ文書自体を一つの固有名詞として拡散するのです。
という素晴らしい意見が出てきました。

私はPDF拡散イベントの主催者として、そのアイデアを素晴らしいと判断いたしました。

よって、あのPDFは
『チャロチャロ文書』
と呼ぶことにします!

なお、呼び方としては
短めに
『チャロチャロ文書』
と呼んだり、
『チャロチャロ文書:どうして日本に借金とりが来ないのかご存知ですか?』
とフルで読んだり、
日本人への手紙~日本の国債の仕組みが簡単に解るチャロチャロ文書』
とサブタイトル付きで呼ぶ方法もあるそうです♪

確かにあのPDFで紹介されている各種記事を全部読めば、間違いなく日本の国債の仕組みが簡単にわかるわけですので、名前に偽りはないわけです。
これ、チャンネル桜さんとかが扱ってくれないかなぁ…・w

[1個目:チャロチャロ文書の拡散・2回目の報告]

さて、
チャロチャロ文書
『どうして日本に借金とりが来ないのかご存知ですか?』

https://www.dropbox.com/s/2fpob306i7xl07b/dousite_0100.pdf?dl=0
の件ですが、おかげさまで
第1回目報告終了後、他の方にも
記事に取り上げて頂きました!!

ありがとうございます!!

というわけで、こちらにて紹介させていただきます。

[つばめ様]
どうして日本に借金取りが来ないのか?
http://ameblo.jp/happy-swallow829/entry-12076620296.html

[Crea様]
どうして日本に借金とりが来ないのかご存じですか?
http://ameblo.jp/layton0109/entry-12077197873.html

[Ameba世界 ジータ様]
なぜ日本に借金とりが来ないのか?
http://ameblo.jp/ziita1130/entry-12076534739.html
TPP交渉の分岐点
http://ameblo.jp/ziita1130/entry-12077194775.html

[MGRブログ様]

次の標的はマスメディア
http://mgr-blog.jugem.jp/?eid=630

また、引き続きツイッターやSNS、「なう」機能などで
拡散を頂いている方もいらっしゃる
と伺っております。
ありがとうございます!!

よろしければ、皆様
どうぞ足をお運びください。
皆さん、それぞれのアレンジで
個性いっぱいなやり方で
今回のPDFを紹介されています!!


えーと、それからお知らせを一つ。
MGRブログさんと相談の結果、
チャロチャロ文書については、
2ちゃんねる系統での拡散を一時保留します。
※ブログやツイッターでの拡散は
  今までどおりの継続です。お間違えの無いように。

そのかわり、マスゴミ浄化作戦が成功して
いよいよ総仕上げになる時には
おーぷん2ちゃんねるで
一気に拡散活動を動くことにします。

MGRさんの読みでは今から3年後の
西暦2018年9月ごろがめど
になるそうです。

詳しくはMGRブログさんの
次の標的はマスメディア
http://mgr-blog.jugem.jp/?eid=630
を読んでください。

なお、第1回報告については
[拡散御礼]『どうして日本に借金とりが来ないのかご存知ですか?』第1回報告
http://ameblo.jp/charocharo01/entry-12076300689.html
をご覧ください。

ということで、2回目のお知らせでした。
[2個目:反逆する武士様に援護射撃!!]


↑この子(もののふ君)がイメージキャラクターの
「反逆する武士」様が2冊目の本を出しているということは
いつもの記事の末尾の【おしらせ3】にて
皆様ご存知かと思います。

ちなみに本の名前は
ビジネスの種を蒔けといいます。


で、ですね、武士様のブログの記事によりますと、
【電子書籍出版】ビジネスの種を蒔けを改訂しました。価格は据え置きだぜ
http://hangyakusurubusi.blog.fc2.com/blog-entry-777.html
との事でございます。
値段は据え置きで、内容増量!!
是非興味のある方はお買い求めを!!

なお、中身なんですけど
設備投資というものを上手に活用すれば
デフレ脱出のためにも、そして
デフレ脱出した後の景気の操縦にも
色々使えて便利だね♪

という内容らしいです。

皆さん、ぜひ買って下さいね!!
では、ここで一曲休憩を入れます。

3個目の記事を読む前に、
この曲を聴いて気合を入れてくださいね!
定番の西部劇映画「荒野の七人」のテーマソングです。

Magnificent Seven Theme
https://www.youtube.com/watch?v=9iteRKvRKFA

[3個目:MGRブログさんの記事を見に行こう!!]

えーと1個目とかぶるんだけど、
MGRブログさんが2015/09/24に記事更新しています。


次の標的はマスメディア
http://mgr-blog.jugem.jp/?eid=630

で、このMGRブログさんの記事が
いろいろと要注目記事
ですので紹介いたします。

結果的にはAmeba世界の
日本大好きコミュニティ
[凛として愛]
そして
反自由主義コミュニティ
[進撃の庶民]
皆さんに関係がある話
となります。

あ、ちなみに両コミュニティのブログはこちらです。
[凛として愛]
http://ameblo.jp/pigghosyu/


[進撃の庶民]
http://ameblo.jp/shingekinosyomin/

というわけなので、興味のある人、そして
関係している人はもうちょっとだけ話を聞いてください。

では、話をします。

次の標的はマスメディア
http://mgr-blog.jugem.jp/?eid=630

で書かれている内容を私なりに要約すると
実はこう言う事になるんです。

(1)
チャロチャロさんの作ったPDF
『チャロチャロ文書』
だけど、
良くできていると思うし、
マクロ経済に詳しい人とか
そう言う事に興味のある人に
正しい知識を広げるには良い手
だと思う。

(2)
ただし、元から経済とか興味のない人とか
自分から積極的にネットに知識を調べに行くような
能動的に動ける人じゃない人には
ある程度までしか広まらないかも
しれない。
ある意味ではネットの限界という事かも。

(3)
ある意味、「日本を大事に考える人」とか
「デフレ不況なんておかしいよと思っている人」
ネットの上だけで何かを動く段階が
ある意味で佳境に差し掛かっているんだと思う。
という事は、この後は新しい攻め方が必要になってくる。

(4)
その新しい攻め方と言うのが、実は
次の標的をマスメディアにする
ということ。

(5)
実は現在のマスメディアはテレビしかり、新聞しかり、
はっきり言うと山口組みたいなヤクザさんたちが取り仕切る
見世物小屋
みたいな感じの
「ヤクザさんの陣地」になってしまっている。

で、実は「マイナンバー制度」による在日銀行口座封鎖とか
「2015/07/09在日残留者カード包囲網」とか
「安保法案」とか「特定秘密保護法案」とか
「テロ資金規制3法案」が狙っているのは
実はマスゴミの胴元である
ヤクザさんの資金源
そのもの。

ここをしっかりと日本政府が攻撃すれば、
所詮マスゴミなんてテレビも新聞も
「ヤクザさん主催の見世物小屋」でしかない
んだから
ヤクザさん(大半が在日)さえ排除できれば
まともな報道姿勢に戻す
ことが出来る。

そうなれば、「進撃の庶民」さんで話し合っている
まともなデフレ脱出大作戦だって
普通に電波に乗るようになる
し、
テレビしか見れない受動的な
日本国民有権者大多数だって
あっという間にまともなマクロ経済政策を支持するようにできる。


(6)
週刊誌とかで知っていると思うけど、
山口組とかが分裂とか
警察に踏み込まれているよね?

実は日本政府(安倍政権)が
在日の悪巧みの大元は
実は暴力団組織のヤクザさん(大半が在日)と
それを後ろ盾にして威張っている
テレビ局や新聞社内部ののズルい人
だって把握できていて、
それを根元から絶つためにいま動いているわけ。
ずるい連中さえ排除できれば
テレビ局も新聞社もまともな状況に戻すことが出来る。


で、これを絶つことが出来れば
在日を追い出すことが出来るし、
テレビや新聞もまともな姿勢に戻せるから
正しいマクロ経済によるデフレ脱出策を
電波に乗せて、大半の受動的な日本の有権者を
金融緩和&財政出動にすぐに誘導できる


で、それが出来るようになるのが、
今安倍政権が暴力団攻撃に動いている結果が
全部揃うまでを考えると、
多分2018年の9月ぐらいになるはず。


(7)
じゃあ、『チャロチャロ文書』の
拡散が無駄かというと
実はそうではない。

(6)で述べた暴力団一掃作戦を
安倍政権が無事に終えた時、いずれは
一気に正しいマクロ経済によって
デフレを終わらせる大反撃を行う事になる。

その時、テレビやラジオで正しい事を広めるだけじゃなくて
ネットの有志達も援護射撃を行う事によって
デフレ脱出の速度は何倍にも増すことが出来る。

だから、その大反撃の時の準備の為に
今のうちに地道でいいからコツコツ積み重ねて
『チャロチャロ文書』の拡散行動を行ってほしい。

今すぐは結果が出ないけど
必ずやっていることの意味が出る時が来るから。
「チャロチャロさん、任せたぞ!!!」





・・・・・・・というわけです。
ご理解いただけましたか?

意味が分からない人は

次の標的はマスメディア
http://mgr-blog.jugem.jp/?eid=630
をご覧ください。

ちなみに、本文内で使われている専門用語の一部は
コメント欄のチャロチャロが書いたコメントの中で
解説されていますので、そちらもご覧下さい。

こちらのMGRブログさんの記事、
「次の標的はマスゴミを牛耳るヤクザさんと在日だ」
掛かれたことによって、
火病モードのすごいコメントの
書き込みが殺到している
そうですw
まあ、書き込んでいるのは誰かわかりますよね?
次の標的にされた人が誰かを考えれば。

間違いありません。私は確信しました。
敵方はマスゴミを牛耳るヤクザへの締め付け、
ならびにマスゴミの正常化、
そしてその後にチャロチャロ文書拡散による
「日本国が返さないと
 やばい借金なんてない!」という
事実が知れ渡ってしまう事が
とんでもなく致命傷
であり、
絶対に避けなければならない事なんです。

ならば、そこを攻めましょうよ。
ね?日本人の皆さん?


なお、MGRブログさん本人によると、
荒らしコメント大公開
http://mgr-blog.jugem.jp/?eid=631

恐らく、都合が悪かったのは「安倍総理が次に出してくる経済政策は期待はずれの内容だと思う。何故ならば・・・」という事を直前に説明してしまった部分でしょう。
実際、間を置かずに発表されたアベノミクス新三本の矢たるや、「何を言っているのかさっぱり分からん(笑)」と呆けるようなモノでしたからねぇ。当然のように安倍政権を批判している人がたくさん居ます。そりゃそうだろうよ。
そこを起点に、政権打倒の気勢を上げるつもりだったのに、いきなり横槍が入ったようなもんですから、そりゃ面白くないだろうと思いますよ。もちろん、狙ってやってるに決まってるんですけどね。
とのことです。




ちなみに、チャロチャロ文書の発案者として公式発言しますけど
今回のMGRさんの記事については、
「MGRさん、よくぞ言って下さった!!
 大賛成です!!」

というのが、このイベント主催者の公式意見です。

ではではー。








では、締めの一曲です。
【10分耐久】マリオカート8 BGM リンリンメトロ
https://www.youtube.com/watch?v=C29BuTKkVD8










今日の記事を見て
「よし、拡散するぞ!!」
「『チャロチャロ文書』って
 機密文書みたいな響きだねw」
「テレビや新聞って、
 ヤクザの見世物小屋だったんだね!」
「ヤクザ撲滅で在日撲滅をして
 最後はデフレ脱出だ!!」と
思った方は、
ぜひコメor「いいね!」を!

【おしらせ1】

MGRブログさんが、副題をリニューアルしました!!
http://mgr-blog.jugem.jp/
MGRブログ ~のんびりネトウヨの日ノ本会議場~


のんびりと長い目で日本を考えて、
青空会議場でみんなで
壮大な井戸端会議をしようという事で
この副題になったそうです。(^^)

私は、のんびりと言う言葉が入って
長期的な視点が入って大賛成です。
【おしらせ2】
そして二つ目。
かけだし鬼女
↑この子でおなじみの「かけだし鬼女」さんが
お引っ越しをしました!!
アドレスは
http://migigimi.blog.fc2.com/
です。

というわけで、かけだしちゃんアイコンと
リンク機能を絡めたものがこちら。


今後はこちらのアドレスでお願いいたします。
【おしらせ3】


↑この子(もののふ君)がイメージキャラクターの
「反逆する武士」様が2冊目の本を出しました!!
ビジネスの種を蒔けという名前です!

皆さん、ぜひ買って下さいね!!

本の詳細については
【電子書籍】ビジネスの種を蒔けが出版されました。近況報告も兼ねて
http://hangyakusurubusi.blog.fc2.com/blog-entry- 761.html
をご覧くださいね。

ちなみに、1冊目の詳細はこちらにてどうぞ。
[増税阻止]反逆する武士様特集第2回(全3回)[進撃]
http://ameblo.jp/charocharo01/entry- 11928991484.html

「反逆する武士」様のブログ
http://hangyakusurubusi.blog.fc2.com/
です。
【おしらせ4】

皆さん、このブログをご存知ですか?
「在日特権なんておかしいよ!」と
声を上げて戦う地方議員さん
のブログです。
ここに出かけて、みんなでブログランキングバナーをクリックして
ランキングを応援しましょう!!

http://samurai20.jp/
行橋市 市議会議員
小坪しんや 先生のブログです。

このブログに行くと、上の右側の方に
応援クリック、よろしくお願い
します!(一日一回まで。)

という箇所があり、その下に

というものがあるはずです。
この「政治人気ブログランキング」というバナー
をクリックしてあげてくださいね。(^^)