$凛として愛オフィシャルのブログ
日本を愛する、楽しい保守の人達が ピグで集まってる 
凛として愛コミュニティ の オフィシャルブログです

 新規の部員さん 大歓迎♪


$Official Blog    $Official Blog



テーマ:
こんにちは
凛愛ちゃんです。




みなさん元気ですかぁ?

さて さて

12月14日(日) 午後7:30時~

衆院選 開票速報をテレビで見ながら
スカバージョン ミーティングです。


基本的に 参加は自由です。
集まれる人は集まって交流を深めてしゃべいましょう♪


一応 集まれる人が部室に集まって
途中参加ok 途中退出ok という感じです。


ちなみに 今回は

スカ有り ですぉ。




部室にいる人が スカの 親になって皆をつないで
おしゃべり始めてくださいね~

選挙の結果 楽しみですね! 果たしてどうなるのか~!!


部員の皆さんに
周知・拡散よろしくね

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは
凛愛ちゃんです。





みなさん元気ですかぁ?

さて さて 定例ミーティングやりますょ~。


第1曜日 夜9時~
スカバージョン ミーティングです。



基本的に 参加は自由です。
集まれる人は集まって交流を深めてしゃべいましょう♪

毎回テーマは自由で、話したい事を話しましょう。
今気になっている事や聞きたいことを
話すにはいい場になるとおもいますよ。


一応 9時を目安に集まれる人が部室に集まって
途中参加ok 途中退出ok という感じです。


ちなみに 今回は

22日(スカ有り です。


部室にいる人が スカの 親になって皆をつないで
おしゃべり始めてくださいね~

選挙も近いし 盛り上がっていきましょう!!!


部員の皆さんに
周知・拡散よろしくね

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは
凛愛ちゃんです。





みなさん元気ですかぁ?

さて さて 定例ミーティングやりますょ~。


第1曜日 夜9時~
スカバージョン ミーティングです。



基本的に 参加は自由です。
集まれる人は集まって交流を深めてしゃべいましょう♪

毎回テーマは自由で、話したい事を話しましょう。
今気になっている事や聞きたいことを
話すにはいい場になるとおもいますよ。


一応 9時を目安に集まれる人が部室に集まって
途中参加ok 途中退出ok という感じです。


ちなみに 今回は

22日(スカ有り です。


部室にいる人が スカの 親になって皆をつないで
おしゃべり始めてくださいね~

選挙も近いし 盛り上がっていきましょう!!!



部員の皆さんに
周知・拡散よろしくね

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
凛愛ちゃんです。





みなさん元気ですかぁ?

さて さて 定例ミーティングやりますょ~。


第1水曜日 夜9時~
 スカバージョン ミーティングです。



基本的に 参加は自由です。
集まれる人は集まって交流を深めてしゃべいましょう♪

毎回テーマは自由で、話したい事を話しましょう。
今気になっている事や聞きたいことを
話すにはいい場になるとおもいますよ。


一応 9時を目安に集まれる人が部室に集まって
途中参加ok 途中退出ok という感じです。


ちなみに 今回は

1月5日(水)スカ有り です。


部室にいる人が スカの 親になって皆をつないで
おしゃべり始めてくださいね~


部員の皆さんに
周知・拡散よろしくね

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
凛愛ちゃんです。





みなさん元気ですかぁ?

これから 
月2回 定例ミーティングをやることになりましたょ~。


第1水曜日 夜9時~
 スカイプバージョン ミーティングです。

第3水曜日 夜9時~
 スカイプバージョン ミーティングです。


スカイプ無し会も用意されているので
スカイプ出来ない方も安心して参加して下さいね。

基本的に 参加は自由です。
集まれる人は集まって交流を深めてしゃべいましょう♪

毎回テーマは自由で、話したい事を話しましょう。
今気になっている事や聞きたいことを
話すにはいい場になるとおもいますよ。


一応 9時を目安に集まれる人が部室に集まって
途中参加ok 途中退出ok という感じです。


ちなみに 今月 10月の予定は

10月15日(水)スカイプ無し版 です。



部員の皆さんに
周知・拡散よろしくね

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。