[増税阻止]反逆する武士様特集第2回(全3回)[進撃] | 『ネトウヨ』=ネットにウヨウヨ居る日本人

『ネトウヨ』=ネットにウヨウヨ居る日本人

日本経済成長(GDP増加)アベノミクスと三橋先生を心から応援します。

[今日のなう]
 いざ、消費増税10%に対抗する「進撃」を!

こんにちはー。

今日の一曲はこちら!

進撃の巨人 紅蓮の弓矢【歌詞付き】
http://www.youtube.com/watch?v=JPY4WfliUAk ※今後、「反逆する武士」様のテーマソングはこれにします。

さて、改めましてこんにちはー。
今日は反逆する武士様特集第2回をさせて頂きます。
反逆する武士様が消費増税10%に
立ち向かうための進撃の一手
を紹介します。

実は反逆する武士様、09/24で紹介しましたけど、
日本と言う国と民族の未来を願って
強い日本国を目指しておられます。
そして、デフレの消費増税にも
強く反対しておられます。

というわけで、反逆する武士様が
実はこんな本を出すことになりました!!


http://blog-imgs-44.fc2.com/h/a/n/hangyakusurubusi/201409172057315a8.jpg
※デザイン案に対するアイデアも受け付けておられるそうです。
  お気づきのことが有ればぜひコメント欄にどうぞ。
  私の方から反逆する武士様に転送いたします。



で、この本の主な構成がこちらです。(宣伝許可を頂きました♪)
廃止と言うのが素晴らしいですよね♪
表紙はダークメタルっぽいかっこいい感じですけど、
中身はほのぼの真面目系だそうです 。(* ^ ^ *)。

主題 『消費税廃止への進撃』 (よほどのことがない限りこれで決定) 
副題:消費増税があなたを殺す(変更する可能性あり)
英語主題 Attack for breaking value-added tax
英語副題 Value-added tax will kill you


で、目次構成がこちら(変更の可能性もあるとか。)

序章 消費税論議をする前に
第1節 経済とは何か
第2節 税金とは何か
第3節 税金の性質
第4節 税金の機能
第5節 税金の目的

第1章 消費税とは
第1節 課税対象
第2節 間接税
第3節 輸出戻し税
第4節 社会保障特定財源
第5節 地方税+国税

第2章 消費税が日本経済に及ぼす悪影響は何か
第1節 逆進性が高い
第2節 二重課税を誘発する
第3節 滞納が多い
第4節 消費を減退させ、景気悪化を招く
第5節 自殺者を増やす
第6節 デフレ経済下においては税収を減らす
第7節 中小・零細企業へのいじめが頻発する
第8節 経理担当者の負担が大きい
第9節 益税の発生

【コラム】1997年の消費増税と2014年の消費増税の比較


第3章 財政破綻論の破綻
第1節 財政破綻とは何か
第2節 日本国のバランスシートを検証
第3節 財政破綻しない理由
第4節 国家財政を家計財政に例えるのは根本的に間違い
第5節 財政破綻国家から学ぶ「財政破綻するための条件」
第6節 ハイパーインフレという杞憂
第7節 財務省のお墨付き

第4章 消費税廃止の影響
第1節 日本経済への毒消しになる
第2節 民間需要の超爆発
第3節 限界消費性向の向上

第5章 消費税廃止後の物価上昇への対処法
第1節 消費はどのような要因によって決定されるのか
第2節 代替案は「所得税率の引き上げ」

最終章 消費増税は日本国民の手で阻止する! 進撃せよ!

参考・引用文献一覧
参考・引用元URL一覧

いやあ、素晴らしい!
この本を通じて、「デフレでの消費増税っておかしいよね!」
「そもそも消費税っておかしくね?」って事に
沢山の一般日本人が気が付いてくれる
のが
一番消費増税阻止の近道になると思います。

と言うわけで、私、この本を応援致します!!

http://hangyakusurubusi.blog.fc2.com/
によると、なんとすでに2万字を突破、
最終的には5万字にもなる超大作
です!!

そしてこの本は、なんと
電子書籍のキンドル形式で出版となります!

注目のお値段はなんと・・・300円!!
これは安い!!(ご購入は自己判断で。)

なお、反逆する武士様曰く、収益は
「消費増税なんておかしいよ!」と
政府関係者や国会議員に対して
働きかけと陳情を行うための
移動費用
にあてるそうです。
つまり、本を買う事が消費増税反対派の
反逆する武士様へのカンパになる
わけです。
本を読めて、援護射撃もできる。
一挙両得ですね!!

ちなみに、反逆する武士様は消費税問題だけでなく
北朝鮮による拉致被害者奪還についても
興味をお持ちだそうです。
(反逆する武士様談)
なので、この本を買う事はその事への応援にもなります。
なんせ、実際に議員事務所に陳情する方なのですから。

さて、買い方・読み方を説明します。
http://hangyakusurubusi.blog.fc2.com/blog-entry-588.html
をもとに説明しますね。

①まず、スマートホンでもキンドルは読めます!!



↑このアプリを入れれはスマホでもキンドルが読めるそうです。
(動作不具合などの報告もあります。
 インストールは自己責任でね♪)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.amazon.kindle&hl=ja

②アマゾンギフト券でも購入できるそうです。

③アマゾンギフト券とか、お金を出すのが嫌な方は
  「無料ポイントサイト」でポイントをためて
 それをアマゾンギフト券に変えれば無料で読めます。


http://hangyakusurubusi.blog.fc2.com/blog-entry-588.html
によると、「モッピー」なるものが武士様のオススメだとか。
詳しくはこのURLの箇所を読んでくださいね。

↑こういう箇所があるはずなので判るはず。
通信代などのリスクもある話なので、
武士様の話をよく読んでから取り組んでくださいね♪


ちなみに、Amazonでこの本のデータ自体を
直接キンドル版として販売する可能性
があるとの事です。
(しないかもしれません。)
そのあたりは判り次第申し上げます。

あ、それから、300円と言う価格についてですが
理論上は7割が印税らしいのですが
税金とかいろいろの関係で実は
反逆する武士様の手元には
一部しか結果的に届かない
らしいです。

だから、武士様に対して
「この本ってお金儲けの
 為だけに出してるの?」って言うのはナシです
よ。v(*'-^*)b
だって、お金儲けの為だけなら、
わざわざ何万字もする原稿を書いて
キンドル形式に編集して
税金手続きをするよりも、
コンビニでバイトしたほうがよっぽど早い
のですから。

この本の大きな目的の一つ
反逆する武士様に賛同する人が
 世間にはこんなにいるんだ!
」と言う事を
事実として示し、それを陳情の際に述べてもらって
国会議員の心を動かす事に有るのです。

というわけで、今日は
09/24の記事に続いて、反逆する武士様特集第2回であり、
武士様の出される本についての話でした。
次回は09/28に3回目の特集を出します。

ではではー。

では、今日の締めの一曲です。
要点を鋭く見抜き指摘する、そして
準備万端の末に進撃を開始する
「反逆する武士」様
のイメージを私なりに選びました。

ガリレオ オープニングテーマ
http://www.youtube.com/watch?v=O37OfzYkU2Q