寝ている間のキラーパス
【Day3-1】未破裂脳動脈瘤の手術  
前日の夕方に手術が終了。

手術後はICUで経過観察していました。

そして、やっと

一般病棟に戻ってきました。

私の手術中、ICUでの経過観察中に、

いいね、コメントをくれた方に

感謝の気持ち、お礼が言いたく、

まずはご報告です。

手術後のこと、

ICUでのこと、

次回の記事から書いていきたいと思います。


今後の記事が、

同じ脳動脈瘤で心配や不安な方、

ご家族や大切な方が脳動脈瘤で心配をしている方、

の参考になればよいと思っています。

ただ、今回は、

私の手術中、ICUの経過観察中に、

応援や励ましをくれた方に

感謝の気持ちを伝えたく

書かせていただきました。

本当に、ありがとうございました。

 

 

  フォローしてね

 

いいね・コメント励みになりますimage ラブラブ 

アラフォー女性のチャーミングです 。

2022年 母がくも膜下出血で意識不明
2023年 私にしっかりめの脳動脈瘤がみつかる 
2024年 脳動脈瘤の対処のための頭を開ける手術


宝石ブルー 母が倒れた時のことを書いている記事はコチラ
宝石ブルー×2の私のプロフィールはコチラ

 

 

  祈りは通じる  

 

私は、人の祈りは通じると信じています。

無事に戻りたく、

手術中、ICUの自分へ

メッセージをおくりました。

そして、それに賛同していただいた方が、

私が予想していたよりもいらしゃって、

とても嬉しかったです

だって、実際に会ったこともない私に、

頑張れー

 

って応援をしてくれるのですよ。

 

すごい嬉しいです。

 

一般病棟に戻ってきて、

一番、最初にしたことは

 

アメブロを開いたことです。

 

コメント、いいねに、記事を読んでいただいてくれたことに

感謝です。

 

 

  私も誰かのために祈ることを続けたい 
 
 
病気で、
 
何か、悟りを開けたことはないです。
 
でも、
 
人の温かみに、
 
たくさん触れることができました。
 
なので、私も
 
誰かに、
 
間接的にでも良いので、
温かさを伝えることができる
人になりたいです。
 
今回、
 
私の記事におとずれて
 
そして、
 
「こんな人もいるのだ」
 
と思ってもらえるだけでも
 
私の力になれました。
 
 私ができることを続ける  

 

今後は、
 
脳動脈瘤の手術を受けた私だから伝えらえる
 
 
手術後のこと、

ICUでのこと、
 
病気になったから気が付いた素直な気持ちのこと、


次回の記事から書いていきたいと思います。

 
今後の記事が、

同じ脳動脈瘤で心配や不安な方、

ご家族や大切な方が脳動脈瘤で心配をしている方、

の参考になればよいと思っています。

 

 

 

   感謝の気持ちをこめて 
 
 
 
記事を読んでくれた方、
 
コメントをくれた方、
 
いいねをしてくれた方、
 
私を知ってくれた方、
 
ありがとうございました。
 
 
今後もブログは続けていくので、
 
私のことを身近に感じてくれましたら、
 
引き続き、よろしくお願いいたします。
 
 
ありがとうございました。

 

 

 

サムネイル
 

脳の健康を保つためには定期的な検査が必要です。

特に、生命を脅かすくも膜下出血のリスクを減らすためにも、

一人でも多くの人が脳検査の価値を理解し、

誰でも気軽に検査できるようになることが私の願いです。

このブログを通じて、
実際に検査を受けるキッカケとなれば幸いです虹

 

 

 

 

いいね・コメント励みになりますラブラブ

 push                

  フォローしてね

 

 

毎回楽しんでますよ~って方がいましたら応援クリックをお願いしますラブラブ    

(投稿する励みに大変なってますimage

 ↓push                 

人気ブログランキングでフォロー

 

 

手術中の様子を連続で書いているので、良かったら読んでください。

 

≪次回の記事≫

 

≪手術の始まりの記事≫

 

 

 

入院時にあって良かったもの

 

私が入院時に、ロックがかかるキャリーバックだと、安心して病室に荷物をおいとけることができ、必須だと感じました

こちらの商品は楽天のデイリーランキングで1位で、お求めやすい価格になっています。