手術まであと16


いいね・コメント励みになりますimage ラブラブ 

    

脳の健康を保つためには定期的な検査が必要です。特に、生命を脅かすくも膜下出血のリスクを減らすためにも、一人でも多くの人が脳検査の価値を理解し、誰でも気軽に検査できるようになることが私の願いです。
このブログを通じて、実際に検査を受けるキッカケとなれば幸いです。

 

アラフォー女性のチャーミングですニコニコ


2022年 母がくも膜下出血で意識不明
2023年 私にしっかりめの脳動脈瘤がみつかる


宝石ブルー 母が倒れた時のことを書いている記事はコチラ

 

   宝石緑こちらの記事も読まれています宝石緑

払込免除になった保険料について書いています。



今すぐコンビニ行ってきて

モンハンの1番くじが発売日されると聞いて、1番くじの思い出があります。


以前、子供から朝早くに「今すぐコンビニ行ってきて!」と電話で起こされました。


寝ぼける私に子供は、「1回680円、後からお金払うから6回引いて、F賞当ててきて!」と。


1番くじがなんなのかもわからない私は、「680円もするくじって何?」と聞き返しても、「早く行ってきて、F賞ね」という子供。


1番くじの存在もわからない私は、急いで、コンビニに行きました。



E賞で680円高いわと思う私


レジの前に行き、買い方もわからない私。


店員さんに教えてもらいながら、昔ながらのくじを6回分を引きました。


680円は高いわぁびっくり


そして、F賞ってどうやって当たるのよ…


しかし、


なんと


A賞音譜ラブラブ音譜


B賞ラブラブ音譜


D賞ひらめき電球


E賞合格


ライオン&うしをゲット


そして、


キラキラキラキラ子供の希望のF賞キラキラキラキラ



手ぶらで行った私は、商品を抱えて帰宅しました。


ぬいぐるみが予想外に荷物。


コンビニでも賞賛されました。


子供からも

「無欲のパワーはすごいキラキラ」と。


1番くじと聞くと、必ずこの日のことを思い出します。


私が1分で運を使った出来事です


モンハン1番くじを頼まれるかなぁ爆笑


 

いいね・コメント励みになりますラブラブ

 

                                                                                    フォローしてね

 

 

                                                             

 宝石緑こちらの記事も読まれています宝石緑

《病気について会社の人に言われたことについて書いています。》



フォローしてね

                                                 フォローしてね