手術まであと19日

いいね・コメント励みになりますimage ラブラブ 

    

脳の健康を保つためには定期的な検査が必要です。特に、生命を脅かすくも膜下出血のリスクを減らすためにも、一人でも多くの人が脳検査の価値を理解し、誰でも気軽に検査できるようになることが私の願いです。

このブログを通じて、実際に検査を受けるキッカケとなれば幸いです。

 

アラフォー女性のチャーミングですニコニコ

 

2022年 母がくも膜下出血で意識不明
2023年 私にしっかりめの脳動脈瘤がみつかる

 

宝石ブルー 母が倒れた時のことを書いている記事はコチラ

  

宝石赤9,700円相当が1,980円。コチラより申し込みの場合は、今ならフルーツが付いてきます!

 

 

 

宝石赤育児、仕事、家事に忙しい女性へ、1日88円で綺麗を継続できる味方

 

 

 

 

 

 

《私が毎朝飲んでいるお酢のドリンク美酢でお腹の調子が良くなった私の体験談です

 

 

 

手術前の母を想う娘の気遣い

手術が近くなったからか、娘からの連絡が増えてきて、気を遣ってくれているのかなと。

 

日常の気になったことを連絡してきてくれて、なんだか嬉しい。

 

でも、若い世代で流行していることの話もあって、ときに何を教えてくれているかわからないこともあります笑

 

娘から届いたライン

 

 

 

 

すごくマクドナルドが好きではないけれど、
 
可愛い娘から提案は断れないと、仕事帰りにマクドナルドへ。
 
 

 

ベーコンポテトパイの裏技注文

 

ベーコンポテトパイに「ケチャップつけて」と言う娘の提案に、無料か有料かわからなかったけど、

 

ひとまず、「ケチャップ付けてください」と注文。

 

もし、有料でも30円なので、

「まぁ、いっか」という感じ。

 

注文して、店員さんに何も確認されず、スムーズにお会計を終了しました。

 

なんと

 

ベーコンポテトパイに無料でケチャップがついて、商品が出てきました音譜

 

ケチャップが無料でつくこと、知っていましたか?

 

なんか、毎日毎日、手術のことばかりだったので、娘からのラインにホッコリしました照れ

 

ちなみに、ケチャップをつけた方が美味しかったですキラキラ

 

4/10〜発売ですよ爆笑

 

 

いいね・コメント励みになりますラブラブ

 

                                                                                   フォローしてね

 

 

 

 

 

 

                                                 フォローしてね

 

 

  あなたが将来のために今するのは貯蓄?投資?自分にあった生活設計をお金のプロに無料相談できます。

 
                                                 フォローしてね