手術まであと16


いいね・コメント励みになりますimage ラブラブ 

    

脳の健康を保つためには定期的な検査が必要です。特に、生命を脅かすくも膜下出血のリスクを減らすためにも、一人でも多くの人が脳検査の価値を理解し、誰でも気軽に検査できるようになることが私の願いです。
このブログを通じて、実際に検査を受けるキッカケとなれば幸いです。

 

アラフォー女性のチャーミングですニコニコ


2022年 母がくも膜下出血で意識不明
2023年 私にしっかりめの脳動脈瘤がみつかる


宝石ブルー 母が倒れた時のことを書いている記事はコチラ

 

   宝石緑こちらの記事も読まれています宝石緑

払込免除になった保険料について書いています。



手術のことばかり考えている


5.5㎜の脳爆弾が判明し、まもなく手術。


毎日毎日、手術のことばかり考えています。


季節の変わり目にある頭痛でも「脳爆弾の破裂の前?」と心配しちゃっています。


そのせいか、最近はお腹の調子もグルグルと悪いこともあって…


こないだも出先で、お腹がグルグルとなり、近くのカフェに駆け込みました。


アウト?セーフ?


急いでトイレに行き、便座に座って、すぐに対応完了あせる


「間に合って良かったー」と安心していたら…


「きゃー!!」と女性の声。


便座に座った私が顔を上げると、ドアが開放びっくり


女性とバッチリと視線があってしまいました…


なんと、私、あまりにも急ぎすぎて、ドアの鍵を閉め忘れていたのです…えーん


事件です!!


女性が、すぐにトイレのドアをバシャンと閉めてくれました。


私もトイレの中から、「すみません!」と大きな声で謝罪。


すぐに、用を済ませて、トイレからもお店からも出ました。


お腹痛い方でのトイレだったので、めちゃめちゃ恥ずかしかったです。


アウトな話ですえーん


ちなみに、和式ではなく洋式だったので、セーフですかね?





 

いいね・コメント励みになりますラブラブ

 

                                                                                    フォローしてね

 

 

                                                             

 宝石緑こちらの記事も読まれています宝石緑

《病気について会社の人に言われたことについて書いています。》



フォローしてね

                                                 フォローしてね