エンジョブ主催 100日ブログの会4期

 

❤本日 34日目

 

 

週末ふだん着物☆でアクセスバーズ❤

自分を信じて自分を愛して自分の中に答えを見つける

笑顔が取り柄の ことだま師®️

 

joyクリエーター  ようこです





今日は
名前のことだま鑑定、感想のオンパレード
ありがとうございます☺️


Ryo'art ようこさん

実は受けてもらったのは半年前💦


同じ日に受けてもらいました。
あれは、2月頃💦遅すぎやろ!


無料鑑定時期に申し込んでくださいました!
旦那様とのご縁を結んでくれたのが、ご先祖様のような根っこの繋がり深かったです。


ありがとうございます。


なんか私のお伝えした使命そのまま過ごしてくださってましたね!幸せのポイント活用いただければ、うめくこともなくなりそうですね😌

すごく分かりやすく感想書いてくださってます!
二回に分けてありがとうございます!



その他、感想随時アップしていきまーす!
ありがとうございます。

100人鑑定挑戦中!
格安にて実施中‼️