おはようございます✨
大阪で会社員をしながら
ハンドメイドアクセサリーの販売をしています。
Ryo’s artの陽子です(*^^*)

昨日は濃いーい1日を過ごしました。


まずは容子ちゃん、のぶちゃんとサムライ神社で待ち合わせ✨
はっ!写真撮ってない!?
ビックリする!!!!

そのまま喋りながら歩いて
アトムさんのお店へ~


美味しいランチ~💕




どれもこれも美味しかった~爆笑

ランチの後は
容子ちゃんの、ことだまモニター
名前って凄いね!言葉の意味とか
10年で見る流れとかドンピシャでびっくりしました!
この事も意識しながらこれからの人生歩んで行きたいと思いました。
ありがとうございました💕


夜の会まで時間がたっぷりあるので
3人で難波八坂神社へ










小腹がすいたので
ちょっとスイーツを食べて


夜の部へ

写真が貼れないから
また後で爆笑

読んでいただきありがとうございます💕

8日目✨