週末ふだん着物☆でアクセスバーズ❤

自分を信じて自分を愛して自分の中に答えを見つける

笑顔が取り柄の ことだま師®️

 

joyクリエーター  ようこです桜





名前のことだま®️セッション
100人有料モニター鑑定スタートします!


○使命鑑定
名前に隠れたあなたの使命を読み解きます。
氏名は使命=命の使い方(強み)

あなたの使命を50音の『音』のお名前から
解き明かしていきます!

命の使い方って、、
生まれたときから持っている強みです。

意識することでスイッチが入り、本来の自分の
使命や役割に気づくことが出来ます。

役割って別の言い方でいうと、
お願い事をされること
お願い事をされてやる気が出ること
ありませんか。

あなたはどんなことが得意なのでしょう?
どんなお願いごとなら喜んで出来るでしょう?

名前に隠れていますよ。

こんな人にオススメ
○やりたいことがわからない方
○使命を知りたい方
○自分の強みを知りたい方
○何かを始めようと思っている方
○日本文化に興味のある方
○自分のことをもっと好きになりたい方
○やりたいことを見つけたい方
○ことだまに興味がある方
○自分の夢を叶えたい方
○周りの人を幸せにしたい方
○とにかく名前の意味を知りたい方
など!



○運気鑑定

人の出逢いで運気は変わります。占星術などの
星読み(生年月日)からではなく、出逢った人から
10年の運気を自分で決めていただきます。

この指針が決まると過去もどんな年だったのか
の振り返りと未来の流れを自分でつかめて
いきます。
名前のことだま®️では、運気は星の動きでは
なく自分で掴んでいくものという捉え方。

かなり人気のある面白いと評判の鑑定です!



【金額】
○使命鑑定(幸せポイント付)
            60分 通常料金 6000円のところ!

   20名まで➡️3000円
   50名まで➡️4000円
    100名まで➡️5000円

  
○使命鑑定(幸せポイント付)+運気鑑定    
             90分 通常料金 10000円のところ!

   20名まで➡️5000円
            50名まで➡️6000円
    100名まで➡️7000円


※有料モニター※zoomにて。
感想をいただけることを条件とさせてください。(お名前を伏せてブログなどに掲載させていただくことを御了承ください。)

別々で200名ではなく累計で100名で
カウントいたします。



月10名ほどの募集となります。
平日ですと21時もしくは21時半のスタート。
基本的には土日祝日で当分は進めていきます。

予約につきましては随時御相談とさせて
いただきます。


予約はこちら
⬇️⬇️
     


公式ラインID  @473xckmo

もしくは、メッセンジャーでも🆗です。