100日ブログ3期
8日目


昨日は着物姿がとてもキュートな、joyクリエーターの宮本容子ちゃんにことだま鑑定して頂きました。

先日のオンラインサロンエンジョブの打ち上げで、Ryo's artの近藤陽子ちゃんと容子ちゃんが、モニターの事でお話ししてるのを小耳に挟んで😳

私もやって欲しい!ってお願いして鑑定して頂く事に。

サムハラ神社で待ち合わせて、そこからアトムさんのお店まで歩いて。
歩く道々、3人で色々話しして。
40分の道のりが、おしゃべりしながらやったからしんどくなかった😆

お店に着いて、美味しいランチを頂いてから鑑定が始まった。

容子ちゃん、丁寧な字で用紙に色々わかりやすく書いてくださってた。
一つ一つの文字に、表と裏の使命、役割があり、表の使命、役割を意識して伸ばせるようにしたいなと思った。(裏はやりがちやなと思った😅)

主人との相性鑑定も二人での足りない所がわかって、そこに気をつけて協力すれば良いのだなと。

人生想像の10年の流れも、去年からたぐって、流れに沿ってたから良かったなと思った。

両親、ご先祖様からのご縁を頂いてるのもわかった。

容子ちゃんが、私の名前と全体のイメージでおりてきた言葉と言うのか、それをコメントで書いてくださってて。
アトムさんの所に行く道で私が喋ってたような事が書かれてたから、3人でびっくりした😳

私の名前は、教会の先生につけて頂いたから、大事な名前である事はわかっていたけど、一文字一文字の意味を知って、意識してエネルギー使っていけば良い事がわかって良かった💕✨
容子ちゃんありがとうございました。

夜は美味しい串揚げを頂いて。
その模様は容子さんのブログ陽子ちゃんブログで書かれております😆

ことだまのたくさんの教材というか、資料と言うか、見せて頂いて😱
ほんまに好きじゃなかったら頭に入らんなと思った🧐

容子ちゃん鑑定ありがとうございました。



読んで頂きありがとうございました😊