いつも読みに来て下さり
ありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎


turuturuです٩(ˊᗜˋ*)و


turuturuはこんなヤツです♬
プロフィールはこちらをみて〜 →  ❤︎




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――





先日の日曜日
100日ブログでお友達になった
ことだま師®️のようこさんに
使命鑑定と運気鑑定をしてもらいました!





ようこさんのブログから
内容を紹介すると…




○使命鑑定
名前に隠れたあなたの使命を読み解きます。
氏名は使命=命の使い方(強み)
あなたの使命を50音の『音』のお名前から
解き明かしていきます!


○運気鑑定
人の出逢いで運気は変わります。占星術などの
星読み(生年月日)からではなく、出逢った人から
10年の運気を自分で決めていただきます。




この運気鑑定が凄い!
色々鳥肌ものでした〜(๑¯ㅁ¯๑)♡


まずは使命鑑定から♬






使命鑑定の方は下の名前から
まゆみ、ゆか、じゅんこナドナド
結婚しても変わらない方ね♡
自分の強みが何かを鑑定してくれます!



名前から自分が分かるなんて
ちょっとワクワクしませんか?




ようこさん
zoomでお話しながら
色々な方向から読み解いてくださり…




使命鑑定の結果は…!




私の土台になる部分は
「受け入れて熟成させ外に出すこと」
なんですって♡


そして大切な幸せポイントは
・素直になること
・自分のペースでいられること
・アウトプットすること

特に自分のペースでいられないと
裏の面が出てしまい…
癇癪を起こしてしまう〜((((;゚Д゚))))


実は私…
小さな頃から癇癪持ちで
両親や姉によく爆発させてました
(;´Д`A
えぇ、もちろん
結婚してからは旦那さんに…






そういえば最近はないな〜♬







この鑑定を聞いて
一番思い当たったのは
このブログのことでした!


大好きなガーデニングに没頭しつつ
みんなに可愛いお花たちや
多肉ちゃんたちを紹介できるし♡


ブロ友の皆さんの情報をゲットして
自分のベランダへ活かしてみたり♬




大好きな神社や写真や
自分の感じたこととかを
ブログで聞いて(読んで?)もらってる




アウトプットもしてるじゃないのー(*´艸`)






とりあえず幸せポイントは
おおよそ行動できてることで
ホッとしたturuturuさん♡


ねー可愛いよねー♡


いつも読みにきてくださり
本当にありがとうございます!






そして運気鑑定ですが!




長くなりそうなので
今日はこの辺で♡



笑顔が取り柄の ことだま師®️

 joyクリエーター ようこさんのブログ

↓↓↓


運気鑑定はかーなーりヤバい♬

娘との関係も…(人´ω`)ウシシ♡

明日書くね〜(。◕ ∀ ◕。)/











ではまた〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

毎日が皆様にとっても
優しさに包まれた一日でありますように◡̈*.。