いつも頑張り屋で前向きな容子ちゃん💕
彼女の姿からいつも元気をもらってます😊


そんな容子ちゃん、
今年はコロナの影響で、
忙しいお仕事がさらに忙しくなり、
大変な毎日の中、それでも日々頑張って、
この度【名前のことだま®️】の
ことだま師の認定を
受けられたそうです😆✨
わーわー!すごいぞすごいぞー!!
おめでとーーー!!




そして公式ラインにて、
無料モニターを募集していたので、
ハイッ✋!!ってソッコーで
応募しました🤣




お会いするのは、
去年の京都での神社ツアー以来。
ズームでの対面セッションでしたが、
相変わらず可愛かった💕💕
でもセッションの時は真剣そのもの!!
情熱がビシビシ伝わります🔥✨




事前に鑑定に必要な情報は
伝えていたのですが、
テキストになってビックリ!!
ビッシリと解説が何枚にも書かれており、




そうなの!!




セッションは対面する前から、
申し込んだ時から始まっていて、
鑑定する側はその時点で
エネルギーをフル活動させるんだよね!!
と、容子ちゃんの丁寧さに
胸熱になりました😭✨




しかも二人とも【ようこ】。
しかも二人とも長女で
母親の名前まで同じ!!
というシンクロにも震えました!!
シンクロ率たかし!!


 

今回は使命鑑定、相性鑑定、運気鑑定を
みて頂きました✨✨




使命鑑定では、
ようこという名前から、
教えて頂いた幸せポイントが、


【う】を活性化すること。
=時間がかかっても、
自分のペースを大事にする。
自分を信じることが
一番のエネルギーになる。


でしたが、まさにそうで、
このコロナの中で、
一人でこもっていたことが、
たまらなく心穏やかだった私。
人に合わせたり、
自分のペースではないことは
かなり心の負担だったことに
改めて気がつきました。



【う】これからもっと大事にします!!



相性鑑定では、
旦那様との相性をみてもらったのですが、
見事に同じ母音が重なり、
これは息ピッタリだわ!!
納得しました。
そして、私たちに夫婦に
足りないところは、
周りの人(親、祖父母など)から
助けてもらうのですが、
私のご先祖様達の
バックアップが凄かった!!




そういえば今、思い出したんだけど、
旦那様と初めて会ったのは
秋のお彼岸だったんだよね😲!!
私達はご先祖様に
その頃から今も見守られてる✨✨
ご先祖様が繋いでくれたご縁✨✨
ご先祖の皆様!!
ありがとうございます😭✨




そして私の苦手なところへも、
ご先祖様のサポートが多大にあると
教えて頂きました。
ちょっとご無沙汰していたので、
今度ゆっくりお墓参りに
行ってみようと思います✨✨




運気鑑定は、去年初めて会った人の名前を
12人挙げていくのですが、
【あ行】が一番多かったので、
去年は【あ】の年だっだそうです。



今年は【か行】の年、感情のことだまの年。
人間関係、感情を豊かにする年。
日常生活を大事にする。などなど。

 

思い当たります。去年は始まりの年。
yoko_styleの名前で、
自分で何かしたいと動き始めた年。
たくさんのご縁を頂き、
今心豊かに過ごせてる。



今年は逆に引きこもってるけど、
一人でいる、毎日の生活が、
とても気に入ってるんです。
その中でも気分がいい時も
そうでない時もありますが、
それをゆっくり自分で眺めていたい。


 
自分時間を大事にしたい気持ちは、
ことだま鑑定でも現れていました。

 

来年は【さ行】の年になり、
どうやらどんどん動いていく
感じになりそうなので、
今は鑑定で教えて頂いたように、
まずは自分を信じて、
自分一人の時間を
大切に過ごしていこうと思います。



駆け足でご紹介しましたが、
ものすごい情報量です!!
セッションも大幅に時間を
過ぎてしまうほど💦
それすらも気が付かないくらい
楽しいひとときでした💕💕




ことだまってとても奥が深い!!
そしてそれを大切に思っている
容子ちゃんの気持ちがとても熱い!!
それだけことだまを愛しているんだなぁ✨✨



他にも【ようこ】さんを
何人か鑑定したそうですが、
感じとるイメージは違うのだそう。




しかも容子ちゃんも
自分の名前である【ようこ】を見る時は、
自分のことも深く見えてくるので
興味深いらしいです‼️
ようこと言う名の女性は
素敵な人ばかり説💕💕




人は生まれてきた時、
人生の道標として、
生年月日と名前を選んできた。



だから、自分の名前を
心から愛せるようになった時、
自分の名前は使命となって
煌くのでしょう✨✨



私は自分の名前が好き💕💕
容子ちゃんに鑑定して頂いて、
ますます好きになりました💕💕




容子ちゃんの笑顔からも
たくさん元気のエネルギーも
もらいましたよー😆✨✨




彼女の真剣さ、情熱は、
これからたくさんの人と
ご縁を結んでいくと思います。
たくさんの人をホッとさせたり、
心癒したり、可能性を導く姿が、
目に浮かびます✨✨

 

ぜひ皆様もご自身のお名前を
もっともっと愛すべく、
名前のことだま®️鑑定を
受けてみてはいかがでしょうか💕💕



容子ちゃん、いつも元気をありがとう😆✨✨