いつも読みに来て下さり
ありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎


turuturuです٩(ˊᗜˋ*)و


turuturuはこんなヤツです♬
プロフィールはこちらをみて〜 →  ❤︎


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



先日の日曜日
100日ブログでお知り合いになった
ことだま師®️のようこさんに
使命鑑定と運気鑑定をしてもらいました!






今日はガクブルの運気鑑定


去年1年間に
出会った人の名前から
自分の今の運気が決まるのです


((((;゚Д゚))))


考えて行動してないので
これはガクブルです!

「あかさたなはまやらわ」
の10の運気を当てはめて
今の自分の位置を確認し
今後10年の運気がわかるんです!



turuturuさんの今年は
「や」でした!

「や」は天職やライフワークを決めたり
継続したりする年なんですって♡

まだ5か月あるので
ちょっと意識してみよう!

なーんて
容子さんの話をフムフムと聞いていたら…





なんと!

私の生まれた年の運気が
名前の頭文字の行と一緒だったんです!
わぁお♡


ブラックプリンス❤︎"男前〜(人´ω`)




私の名前は
母がつけてくれました(*ˊᗜˋ*)♡


我が家では
姉の名前は父が
私の名前は母がつけてくれたのです♬


初めは「じゅんこ」という
名前にしようと思ってたんですって!

だけどお隣さんで
私の一つ年上のお姉さんが
まさにじゅんこさん(;´Д`A


それなら!と
今の名前にしてくれました!


ウフフ(*´艸`)
今の名前の方が嬉しいなっ



ヒメシュウレイがぎっしり〜☆彡.。




そしてさらなるガクブルな事実は…


娘の生まれた年!
なんと
娘の名前の頭文字と同じ行だったんです!

しかもその内容は
私の成長を促す出来事が起こる年


もう娘の誕生は
人生の中で私を最も成長させてくれている
出来事ですから…

わぁぁぁ( ̄▽ ̄;)!!

ってなりますよね〜♬



スゴイ!スゴイです!
と興奮しちゃって(ノ∀︎≦︎。)ノ
ちょっと容子さんを
ビックリさせてしまったかも


この運気鑑定
かーなーりーオススメです!








ではまた〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

毎日が皆様にとっても
優しさに包まれた一日でありますように◡̈*.。