いつも心に太陽を♪ -4ページ目

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは






こたつで寝るの
大好きです



とーさんです





衝動買い

ベッド買いました~

中3の割にはスッキリしている娘の部屋

ごちゃごちゃしている部屋が嫌いな私の影響か
ビジネスホテルの一室のようなテイスト

スッキリがいちばん落ち着く




みなさんこんにちは



青山通りの人の多さに
チョイ疲れました




とーさんです




娘の高校合格で、
「どこか行きたいとこある?」
と聞いたら

「原宿」って言うもんで
行って来ました~🎶







で、車を止めて、
青山通りに出た娘の一言



「まつりじゃね?」




さくらまつり(地元のお祭り)より
人多くね?


「なんかやってんの?」

いやいや、なんもやってないですけど。




人混みの基準が地元のお祭りっていうね。





さて男の手料理

煮込みました~


チョイと濃いめなうどんのつけ汁


おいしかったです


みなさんこんにちは


風邪ひきましたけど
薬飲まずに治しました





とーさんです




献血の予約してましたのでね
薬飲むと(薬の種類にもよりますが)3日空けないと献血できないんですよね

あっ、ちなみに今回は、
前回の400から日にちが空いてなかくて
400できなかったので
成分献血~




だもんでユンケル飲んで、睡眠時間長くして

あと気合で。

短期集中で治しました~



さて、先週の着弾っ
飛露喜 山田穂
山の井 P


頒布会です。はい。


そういえば飛露喜は今期から黒ラベルが通年商品として出荷されるようになりましたね

月始めから取り置きしてもらっている黒ラベル
まだ取りに行けてません…。

送ってもらうのは簡単ですけど、
酒屋さんに出向いて買うことに重きを感じていますのでね


あっ、じじぃです。はい。


じじぃですけど、コンビニでこんなの発見したら
買っちゃった~
さくらチョコレートwithストロベリーゼリー
スタバのです。


この時期どこのメーカーでも
さくら商品出しますが、だいたいはハズレ

まぁ、このスタバのサクラも例外なくハズレ

基本、サクラ商品が苦手なのかも?






でも、道明寺は好きなんだけどな。

みなさんこんにちは



サクラ咲きました






とーさんです





県立の合格発表




長女もお友だちも合格


おめでとう





昨年の暮れに買った最後の泉川ふな口
とドゥバイヨル🎵

ドゥバイヨルは
自分用にも買っておけばよかったと少し思ってるほど好きなチョコレート




4月から始まる高校生活
悩むこともあるだろうけど
楽しいこともきっと多いはず

これまで以上に全力でサポートします


ひとまずお疲れさん





みなさんこんにちは



あと2日で卒業式






この間入学式やったと思ってましたが

あれからもぉ3年ですかぁ~

3年前、懐かしや


ほんとあっという間


卒業式は午前中休む予定


とっても楽しみ



半年振りにきたゲスト
キジバトのポポちゃん(長女が命名)
毎年夫婦で我が家のエゴの木の実を食べに来る


あっ、ちなみに
オスもメスもポポちゃんって呼びます