DEBAILLEULみなさんこんにちはサクラ咲きましたとーさんです県立の合格発表長女もお友だちも合格おめでとう昨年の暮れに買った最後の泉川ふな口とドゥバイヨル🎵ドゥバイヨルは自分用にも買っておけばよかったと少し思ってるほど好きなチョコレート4月から始まる高校生活悩むこともあるだろうけど楽しいこともきっと多いはずこれまで以上に全力でサポートしますひとまずお疲れさん