DEBAILLEUL | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは



サクラ咲きました






とーさんです





県立の合格発表




長女もお友だちも合格


おめでとう





昨年の暮れに買った最後の泉川ふな口
とドゥバイヨル🎵

ドゥバイヨルは
自分用にも買っておけばよかったと少し思ってるほど好きなチョコレート




4月から始まる高校生活
悩むこともあるだろうけど
楽しいこともきっと多いはず

これまで以上に全力でサポートします


ひとまずお疲れさん