キジバトのポポちゃんみなさんこんにちはあと2日で卒業式この間入学式やったと思ってましたがあれからもぉ3年ですかぁ~3年前、懐かしやほんとあっという間卒業式は午前中休む予定とっても楽しみ半年振りにきたゲストキジバトのポポちゃん(長女が命名)毎年夫婦で我が家のエゴの木の実を食べに来るあっ、ちなみにオスもメスもポポちゃんって呼びます