キジバトのポポちゃん | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは



あと2日で卒業式






この間入学式やったと思ってましたが

あれからもぉ3年ですかぁ~

3年前、懐かしや


ほんとあっという間


卒業式は午前中休む予定


とっても楽しみ



半年振りにきたゲスト
キジバトのポポちゃん(長女が命名)
毎年夫婦で我が家のエゴの木の実を食べに来る


あっ、ちなみに
オスもメスもポポちゃんって呼びます