長崎はいつも雨みなさんこんにちは長崎は一度しか行ったこと無いですけど…雨でした。とーさんです滞在時間のうち、けっこう雨降ってましたがだいたいはホテルで寝てる時間だったので半分以上は晴れでしたまた行きたいなとりあえずチャンポン食べて恐る恐るビードロ吹いた記憶が鮮明に残ってる週末に京成でやってた長崎物産展で買った長崎ブリュレカステラスゲー濃いぃの🎵もぅ一個買えば良かった~週末に