長崎はいつも雨 | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは



長崎は一度しか行ったこと無いですけど



…雨でした。







とーさんです





滞在時間のうち、
けっこう雨降ってましたが
だいたいはホテルで寝てる時間だったので

半分以上は晴れでした



また行きたいな

とりあえずチャンポン食べて
恐る恐るビードロ吹いた記憶が鮮明に残ってる




週末に京成でやってた長崎物産展で買った
長崎ブリュレカステラ



スゲー濃いぃの🎵



もぅ一個買えば良かった~











週末に