成分献血 | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは


風邪ひきましたけど
薬飲まずに治しました





とーさんです




献血の予約してましたのでね
薬飲むと(薬の種類にもよりますが)3日空けないと献血できないんですよね

あっ、ちなみに今回は、
前回の400から日にちが空いてなかくて
400できなかったので
成分献血~




だもんでユンケル飲んで、睡眠時間長くして

あと気合で。

短期集中で治しました~



さて、先週の着弾っ
飛露喜 山田穂
山の井 P


頒布会です。はい。


そういえば飛露喜は今期から黒ラベルが通年商品として出荷されるようになりましたね

月始めから取り置きしてもらっている黒ラベル
まだ取りに行けてません…。

送ってもらうのは簡単ですけど、
酒屋さんに出向いて買うことに重きを感じていますのでね


あっ、じじぃです。はい。


じじぃですけど、コンビニでこんなの発見したら
買っちゃった~
さくらチョコレートwithストロベリーゼリー
スタバのです。


この時期どこのメーカーでも
さくら商品出しますが、だいたいはハズレ

まぁ、このスタバのサクラも例外なくハズレ

基本、サクラ商品が苦手なのかも?






でも、道明寺は好きなんだけどな。