男の手料理 | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは



青山通りの人の多さに
チョイ疲れました




とーさんです




娘の高校合格で、
「どこか行きたいとこある?」
と聞いたら

「原宿」って言うもんで
行って来ました~🎶







で、車を止めて、
青山通りに出た娘の一言



「まつりじゃね?」




さくらまつり(地元のお祭り)より
人多くね?


「なんかやってんの?」

いやいや、なんもやってないですけど。




人混みの基準が地元のお祭りっていうね。





さて男の手料理

煮込みました~


チョイと濃いめなうどんのつけ汁


おいしかったです