男の手料理みなさんこんにちは青山通りの人の多さにチョイ疲れましたとーさんです娘の高校合格で、「どこか行きたいとこある?」と聞いたら「原宿」って言うもんで行って来ました~🎶で、車を止めて、青山通りに出た娘の一言「まつりじゃね?」さくらまつり(地元のお祭り)より人多くね?「なんかやってんの?」いやいや、なんもやってないですけど。人混みの基準が地元のお祭りっていうね。さて男の手料理煮込みました~チョイと濃いめなうどんのつけ汁おいしかったです