長崎はいつも雨みなさんこんにちは長崎は一度しか行ったこと無いですけど…雨でした。とーさんです滞在時間のうち、けっこう雨降ってましたがだいたいはホテルで寝てる時間だったので半分以上は晴れでしたまた行きたいなとりあえずチャンポン食べて恐る恐るビードロ吹いた記憶が鮮明に残ってる週末に京成でやってた長崎物産展で買った長崎ブリュレカステラスゲー濃いぃの🎵もぅ一個買えば良かった~週末に
待望のファーストフィッシュみなさんこんにちはシューズはナイキ革靴はREGALここ20年以上ずっととーさんですあっ、ナイキ壊れたことないです。はい。暖かくなりましたね朝晩は冷えますが、日中は17度くらいある日ももうすぐ3月ですもんね。で、今月は釣りに行っていないことが判明様子見がてら那珂川へ…んー。いい感じだけど、浅くなってる~場所によっては対岸まで歩ける瀬もあるくらい水温もだいぶ温かいし雰囲気は○まぁ、釣れなかったんですけどね。4ヶ月振りに半日ウェーディングして心地よしです。帰りに野池をチェック数年前までは実績のあるポイントでしたが、まったくの無反応。入れ違いで帰る青年2人がいましたので情報交換しましたけど「…厳しいっすね~」とのことってか、ズボンがベチャベチャ「…崩れてヤバかったっす」とのことヤバいっつうか、完全やっちゃったねマジで気を付けましょうってことでサーっとサーチしましたが生命反応ナシ最後はコチラ2年前にけっこう大規模に水抜きされた野池開始早々からアタリはあって気分上々だけど乗らないマイクロバスかギルさんか…。しばらく粘りましたが白鳥さんがしつこい…。私が移動しても延々ついてくるっつうね「パンくれぇ~」とでも言っているのか、常についてきて水面をバチャバチャバチャバチャ…そのうちアベレージが食ってくると思ってましたがあまりのしつこさに納竿。白鳥さんが旅立ってから再チャレンジですなということで久しぶりのウェーディングで心地よい疲労感を味わえました~ってか、3月にはバスほしいわおまけ恥ずかしいけどファーストフィッシュ「サケ」6センチ…。
高須クリニックみなさんこんにちは次女と高須クリニックの歌をアカペラループしてましたとーさんですくだらないけど、とっても楽しかった英語の歌なので、ほぼテキトー完全にコピーできるのは「たかすっっ くーりにっっくっ🎵」って、最後の日本語の合いの手だけっていうねさて平成最後の誕生日「おめでと~」って言ってくれたのは次女だけ長女は「学校で昼休みまでは覚えてたんだけどなぁ~」とのことまぁ、そんなもんですよ週末は土曜日が出勤だったので月曜がお休みなので自分の誕生日は自分でご馳走作りますっデザートも次女が学校から帰ってきてから次女と楽しくコネコネ手間暇かけずサッと作ったフルーツグラタンオーブンにぶっこむだけ~簡単だけど、以外に娘たちに人気~にしても44歳体だけでいいから20代に戻りたい
刈穂みなさんこんにちは明日、ロフトに行きますがきっとなにもかも買わないでしょういつもだいたいそうですし今回もただの娘のお供ですからとーさんですいろいろとアイデアのつまった良いものがありますが「アレもいいな、コレもいいな」と思っていても結果、大したもの買ってないっていうねさて今回の頒布会のお酒刈穂泉屋別誂純米吟醸初めて飲んだけどすごくいいね~ス~っと入ってくるのに旨味がすごくのってる香りも派手すぎないし穏やかなんだけど、インパクトはしっかり伝わってくる…なんだか表現が下手すぎるけど簡単に言うと「見かけたら買っても間違いないお酒」あぁ~マジうめぇわぁ~
2月はみなさんこんにちは最近よく食べますとーさんです基本的にお昼ご飯食べない1日2食派なんですけど今週は2回もお昼食べちゃった成長期か?さて着弾っ十四代純米吟醸出羽燦々角新飛露喜特別純米無ろ過生原酒刈穂純米吟醸秋田酒こまちとりあえず今月ヤバいねほんと楽しみなラインナップ