高須クリニック | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは


次女と高須クリニックの歌をアカペラループしてました




とーさんです





くだらないけど、とっても楽しかった

英語の歌なので、ほぼテキトー

完全にコピーできるのは
「たかすっっ      くーりにっっくっ🎵」
って、最後の日本語の合いの手だけっていうね




さて平成最後の誕生日
「おめでと~」って言ってくれたのは次女だけ

長女は「学校で昼休みまでは覚えてたんだけどなぁ~」とのこと


まぁ、そんなもんですよ

週末は土曜日が出勤だったので
月曜がお休み

なので
自分の誕生日は自分でご馳走作りますっ

デザートも
次女が学校から帰ってきてから
次女と楽しくコネコネ
手間暇かけずサッと作ったフルーツグラタン


オーブンにぶっこむだけ~

簡単だけど、以外に娘たちに人気~


にしても44歳

体だけでいいから
20代に戻りたい