次女と高須クリニックの歌をアカペラループしてました
とーさんです
くだらないけど、とっても楽しかった
英語の歌なので、ほぼテキトー
完全にコピーできるのは
「たかすっっ くーりにっっくっ🎵」
って、最後の日本語の合いの手だけっていうね
さて平成最後の誕生日
「おめでと~」って言ってくれたのは次女だけ
長女は「学校で昼休みまでは覚えてたんだけどなぁ~」とのこと
まぁ、そんなもんですよ
週末は土曜日が出勤だったので
月曜がお休み
なので
自分の誕生日は自分でご馳走作りますっ
次女と楽しくコネコネ
手間暇かけずサッと作ったフルーツグラタン
オーブンにぶっこむだけ~
簡単だけど、以外に娘たちに人気~
にしても44歳
体だけでいいから
20代に戻りたい
