【韓日祝福家庭の実態】韓国人夫のDVで既成基督教会のシェルターに逃げ込む日本人妻たち | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

■日本人妻は韓国人夫に殴られても逃げずに感謝しろと言った文教祖

韓国の男は、乱暴な気質があります。それが男です。日本ではおっさんが殴るのです。日本の男は、韓国のように殴りはしないでしょう。その代わり、けるでしょう。けられたら、蕩減の歴史であると思って、それを面白げに消化していきなさい。
(本郷人集会でのみ言葉 1991年8月22日)

『女性は半分なのです。男性を愛で消化することによって、円満な女性の人格が完成するのです。分かりますか? それゆえ、悪い女性は、たまには男性からぶたれなくてはなりません。尻にあざができ、ほっぺにあざができないといけないのです。そして、口はむやみに開けないで、じっとしていなければなりません。
(「真なる子女の道」より)

気難しい性格の夫は、妻をよくたたくのです。時々、夫からたたかれ、すっと涙が流れ落ちていくことを感じても、すぐに笑える女性であれば、どれほどすてきな妻ですか。悲喜劇が交差するその瞬間がどれほどすてきでしょうか。私は、そのように考えるのです。
 女性たちで、夫からしかられたり、ぶたれたりしたことのない人は不幸なのです。ですから私は、お母様は不幸だと思うのです。(笑い)私が統一教会の教主でなければ、既に一発なぐっていたことでしょう。統一教会の教主であるゆえ、そのようにできなかったのです。(笑い)「真の父母」という名がついているからです。私は、そんな訓練をするというのです。』

(「二世たちの行く道」より 1984年7月10日のみ言葉)

もしも男が女を殴った場合には、それを韓国人の手と思うのではなく、愛の手と思いなさい。
(6500双聖酒式前のみ言葉 1988年10月29日 一和龍仁研修所)

『男性は朝、戦いに行くのです。そういう夫のために、妻は朝早く起きてサービスをたっぷりしなければなりません。夫に殴られても感謝の祈祷をしなければなりません。「夫として妻を1度も殴ることができなくて良いでしょうか。ありがとうございます」と。
(1969年11月26日のみ言葉)

『夫にむちで打たれて泣くのにも、千態万状の差があります。夫人たちの中には、夫から打たれて泣きながら「ああ、悔しくて死にそうだ。私はこんな目に遭うために嫁に来たのか」と言う人もいるでしょうし、その反面、むちで打たれながらも「自分はそれでもかまわないけれど、あなたは私にこのようなことをしてうれしいはずがないでしょう」と言いながら、夫のために同情の涙を流す人もいるでしょう。このように、涙を流すのにも種類が異なるのです。』
(真の人々 1971年2月11日 韓国・麻浦教会)

『皆さんは人から殴られることもあります。そういうことがないと、人生というものが理解できないのです。』
(オーシャン・チャーチの設立のみ言葉 1980年10月1日 モーニングガーデン)

『東洋(韓国)では、女性が話を聞かなければ、夫が殴ってでも癖を直すこともあります。』
(「祝福家庭と理想天国」第七章 真の夫婦と理想家庭)

始終、愛そうとすれば、夫が殴りつけることもあるでしょう。その時は、どうするつもりですか? 泣きながらでも愛そうとしなければなりません。死にそうになっても、愛そうとしなければならないのです。死にそうになりながらも愛そうとする時に、夫が屈伏するのです。そのようになるのです。それは、説明の仕方によるし、解釈の仕方によるのです。環境や立場が違うといって、一方的にすべてを評価してはなりません。』
(「真なる子女の道」夫の責任と妻の責任より)

『旦那さんに殴られるということもあるかもしれませんが、逃げたらだめです。』
(本郷人集会 1991年8月22日(6500双の韓日家庭の日本女性に語られたもの))

このように文教祖や教会から言われて、韓国に嫁に行った日本人妻たちが今どうなっているのか。


これが韓日祝福家庭の現実です。

***********************
<けろよんのプログ 2014年12月13日記事より>
http://ameblo.jp/muni5551999/entry-11964036583.html

大韓航空のナッツリターン事件で

現役信者さんの
反応をみると
「え?まだ韓国に夢と幻想を抱いていたの?」
というような意見があり笑ってしまった。

大体どこの国でもセレブ家庭に育った
二世のぼんぼん達、
失礼だが
情のあるまともな子ってあまり聞いたことがない。
(文さんちも然り)

どこまでいっても
韓国が選民国だと思っているんだな。
(韓国で1年ぐらい住んでみれば分かるのにw)

話はちょっと変わるけれど

周りの韓日家庭も
どんどんひどい有様になっているよ。

夫のDVで
既成基督教会のシェルターに逃げ込む妻、
夫の言葉のDVで
家に帰りたくない症候群に悩む妻、

夫婦関係なんて一方的に100%どちらかが
悪いてことはない、
出来れば夫婦関係には
第三者は首を突っ込んでも仕方ないんじゃないかと
思う冷情な自分だけれど
教会の韓日家庭は限度を超している家庭が多い。

教会長もそんな家庭によく家庭訪問するみたい
なんだけれど
大体そんな家庭は
男性に信仰がなく
全然改善の傾向が見られない。
(そりゃそうだろう)

でももっと深刻な例外もあるんだ。
夫が外面がよく
周りから信仰者に思われていて
妻が家庭でDVに遭っているといっても
周りに信じてもらえない家庭。

これは男性にかなり闇の部分があると見たが
外面がいいので
他人には一切害がないのが
あだとなる。

よくもまあ
こんな大変な男性達を連れてきて
マッチングしてくれたもんだと
狸親父には感心するよ。

正直、
被害に遭っていても日本人女性が
統一教を全力で否定して
アクションを起こそうとしないと
他人がどうすることもできないんだ。


鶴子を助けるより
隣人を助けたいと思っていた現役時代末期。

でも離教したら
なんだか教会員と遠くなっちゃった。
(話していても壁があるというのか・・・)

人生ってうまくいかないもんだ。
***********************



真の家庭の恩進さんもマッチングで祝福を受けた韓国人の夫に殴られたことを、両親の文教祖夫妻に相談しましたが、女のお前が悪い、耐えろと言われたと、本人がインタビューで答えていました。
恩進さんの離婚も、韓国人夫の暴力が離婚の原因のひとつかもしれません。


<関連記事>
統一教会祝福家庭でDV韓国人夫に顔中あざだらけにされた日本人妻
統一教会韓日祝福家庭の悲劇『生活苦のため…日本人妻が韓国人夫を殺害』
み言葉で「夫に殴られても逃げるな」と教育された韓日祝福家庭日本人妻の悲劇
在韓日本人妻は韓国人の夫に殴られても感謝の祈祷をせよ(by文鮮明)

真の家庭の家庭内暴力
統一教会文鮮明は幼少のころ母親に気絶するほど『こん棒』で叩かれた
文孝進氏の元妻、洪蘭淑女史のCBSインタビュー
夫の暴力と父・文教祖の不信で脱会した文恩進




にほんブログ村