マッチングを受けた祝福家庭の皆さん、あなたは永遠に今の夫や妻と一緒にいたいですか? | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

マッチングを受けた祝福家庭の皆さん、あなたは永遠に今の夫や妻と一緒にいたいですか?
統一教会の祝福結婚をすると、死んでも霊界に行っても、永遠に嫌いな旦那でも一緒にいなきゃならないようですよ。

どうします?

え?それじゃあ永遠に終わることのない地獄が待っていると頭をよぎったマッチング結婚者は一人や二人じゃないでしょう?
そこの韓日祝福の在韓日本人妻のみなさん、どうですか?
覚悟はいいですか? 永遠ですよ。

もし永遠に霊界までも添い遂げるのなら「好きな人、愛する人」がいいに決まってますよね。
・・・ああ、だから真の子女たちは、さっさと離婚して好きな人と再婚しちゃうのね。

マッチングで好きでもない人と祝福結婚した人は、今からでも遅くありませんから、もし事情が許すなら別れて好きな人と再婚しましょう。真の子女たちのように。

(・・・統一教会は、マジで日本人を馬鹿にしてます)

以前は統一教会は、韓日祝福を大量に推進したときは「韓国人の夫に殴られても感謝して、決して逃げないこと」と文教祖はそんな非人権的な発言で信者を縛り付けて、好きでもない韓国男と組み合わせは優秀な子が生まれるとか、韓国人は神の選民だとか散々あおって、大卒の日本人女性を小学校卒の低学歴の男性で、しかも韓国の貧しい農村に嫁に行かせたのです。
さらにその韓国人夫は信仰歴もなく一週間教育を受けただけのにわか信者なので結婚に対する準備や覚悟も無く、永遠に妻を守るという覚悟を神に誓うような信仰心の男性でもなく、ただ日本人の優秀な嫁を紹介するという結婚紹介所と化した韓国統一教会の宣伝で集まった人たちですから、一般的に結婚できない男性がほとんどで、特に36万双などは20年たった今でも韓国人夫から暴力を受け続けている日本人妻がかなりの数いるといいます。

今更、好きな人と永遠だと?
だったら統一教会は、過去のマッチング祝福の被害者に謝罪と賠償してください。
そしてマッチングによって生き地獄だけではなく、霊界でも地獄を味わせることになったことに対してどう責任をとりますか?





現在、統一教会は既婚者を勧誘し、合同結婚式(祝福式)にじゃんじゃん参加させているようです。

『2014年5月から8月にかけて、日本全国約150か所の会場で、計3,300組もの­既婚カップルらが参加した「祝福式」(合同結婚式)が行われました。
この動画は、神様を中心とした理想家庭を築くため、全国で定期的に開催されている祝福­式を分かりやすく紹介したものです。』

(既婚者祝福式PR映像説明文より)


その誘い文句は「祝福式は天国での夫婦関係を約束する神聖な式典」です。


『「永遠にあなたと一緒にいたい」
愛し合う夫婦であれば、誰もが願うことではないでしょうか。
夫婦で死後の永遠なる世界を目指し、夫婦そろって神様との絆を結び再出発する場が、まさに祝福式なのです』

(既婚者祝福式PR映像より)

少し前までは、統一教会では街頭でキャンディや聖酒を配って飲んだら祝福家庭にカウントしていたこともありましたが、それじゃあ金にならないと言うことで、騙せる者は、とりあえずなんでもかんでも連れてきて祝福式に参加させてしまえば、献金要求は後付けでいくらでもできるとか思ってるんでしょうかね?

統一教会は日本人を不幸に陥れた反日組織ですよ。
霊感商法は今でも続いているんですよ。
この先、不当な高額献金があることを、この方たち知ってて参加しているんでしょうか?
おまけに統一教会総裁の鶴子夫人は、竹島に不法上陸した経歴の人物で、さらに日本統一教会の徳野英治会長は対馬の土地を大量に買占めしている日韓トンネル会長ですよ。

そしてもっと怖いのは・・・

下記は、実話です。

『有名なミュージシャンでいえばジョンレノンもマイケル・ジャクソンも、有名な政治家でいえばジョン・F・ケネディも、日本の政治家中川昭一氏なども闇の組織によって消されたのは間違いありません。

ちなみに、日本の世界日報のかつての編集局長である副島氏がナイフでめった刺しにされたのは、UCの裏組織がやったのは確実です。
というのも、私はUCの別の裏組織(政治家等に対する恐喝班)の人物と接触したことがあるから… 彼らが使用する盗撮用カメラも触らせてもらったことがあるし… 彼らは身元が絶対にバレないように聖日礼拝などには決して参加せず、身なりもヒゲを生やしたり、酒、タバコもOKだったし… 女性食口を用いた政治家に対するハニートラップもあったとか、なかったとか…
(これ以上書くと私が (○゚д゚)ヤバイカモ・・・)


それにしても、UCって表面上は“ただの”カルト教団であり、似非平和活動などもしているようだけど、裏では武器販売をして儲けていたり、日本人食口からお金を搾れるだけ搾り取ったり、秘密の裏組織を使って“敵”を攻略したりと、よくよく考えてみると「UC=プチ・イルミナティ」ではありませんか! 洗脳工作も同様だし… 凸( ̄ヘ ̄)Fuck You!!

実際、当時のUCシックの中で裏組織のメンバーに接触したことのある人は、極めて少ないことでしょう。私はちょっとだけ特殊な立場にあったので接触できました。

アタッシュケース型の盗撮用カメラは当時としてはとても巧妙に作られており、私はケースの中の仕組みをしげしげと観察した後、「オレ、頑張って自作してみようかな…」と思ったほどです。ちなみに、そのスパイカメラは裏ルートでウン十万円で買えるということでした。

ついでに言えば、私が出会ったUC裏組織のスパイは、スーツ姿にあごひげを生やしたかなりのイケメンでした。

実はそれから何年か後にKJKRさんと長時間お話しする機会があったのですが、私はついうっかり裏組織の件を聞きそびれてしまいました。今となっては後の祭り。kuma-p一生の不覚!

当時、私の身の周りでは「UC裏組織には殺人班もあるらしい」とまことしやかに囁かれていたので、いつかその真偽を突き止めてみたいと思っていたのですが…


「殺人班」の件に関しては確証はありませんが、情報通の間では定説となっていたので、「殺人班」とまではいかずとも、それに近い裏組織があったのは確かだと思います。(知人に今もUC現役の情報通がいるので、機会があったら確認してみますね)

上記の引用記事のネタ元kuma-pです。
少し補足させていただきます。

かつて私が接触した「恐喝班」(←これは私が勝手に付けた名称ですが…)のメンバーを、なぜ私が「恐喝班」と呼ぶのかというと、彼らの仕事が「目をつけた政治家のスキャンダルを暴いて恐喝、つまり統一教会の“御用政治家”として利用すること」にあったからです。本人から聞いた話です。

正直言いますと、UC現役時代の私はそんな彼らのことを「“み旨”のためにそんな汚れ仕事をやってるのか… カッコいい!」などと思ってしまっていたことを、ここに深く反省いたします。

ついでに言いますと、私はその恐喝班の“兄弟”に「あなたが所属しているような裏組織があるということは、もしかしたらハニートラップ班もあったりして?」と聞いたら、「想像にお任せします」とのことでした。

言うまでもなく、ここでいうハニートラップとは「裏組織に所属する女性食口が、組織が目をつけた政治家と性的関係を持ち、その弱みを利用して恐喝、統一教会の利益ために利用する」ということです。

当時の私は「“み旨”のために“堕落”するってどういうこと?」と、まったく理解できませんでしたが、その組織が文氏直属ならあり得ない話でもありません。

文氏が「み旨のためになら堕落しても罪には問われないというんだね」などと“確約”しさえすれば、“信仰者”の美人食口ならやっちゃうでしょ?!


現役の皆さん、こんな組織、早くやめちゃえ!』

(元信者kuma-p氏の証言より)
http://ameblo.jp/kuma-2013/entry-11953692298.html

これが実話だというのですから、統一教会の恐ろしさを一般庶民は知らないだけなのです。




にほんブログ村