韓国男子との電話⑤お酒を飲んだ後バージョン | chankuruの不思議な日々

chankuruの不思議な日々

韓国男子?アレコレ?

いいねチュードキドキ

フォローチュードキドキ

コメントチュードキドキ

観覧チュードキドキ

いつも、ありがとうございますチュードキドキ

 

 

 

 

 

 

※ 私が書くことは、個人的な経験・感想・見解ですので、ご理解頂きご覧くださいませお願い

 

アメンバー申請についてm(_ _)m  ←こちらもクリックして確認お願いしますドキドキ

 

 

 

 

以前の記事はこちら↓

韓国男子との電話①

韓国男子との電話②

韓国男子との電話③

韓国男子との電話④

 

 

韓国男子電話パート5ですチュー

 

 

 

友達とお酒を飲んでる時に電話をもらったことも沢山ありましたがゲラゲラ

 

 

 

今回のは少し可愛いバージョンですチュードキドキ

 

 

 

とある韓国男子20代・・・Y君としましょう←いつも適当にイニシャル付けてますねー

 

 

 

 

日本語もわりとできるY君ですが、私の韓国語の練習のために韓国語で電話をしてくれることが多く、しかも、普通の会話だけだと新しい単語を覚えられないだろうと、韓国語の占い?性格診断?みたいなのを探して一緒にやってくれるんですキラキラアップ

 

これが結構難しくて、知らない単語も多くて説明してもらいながらやると1時間もかかったこともあったんですが・・・面倒くさがらず最後までしっかり説明してくれます笑い泣き本当に良くできた子ですキラキラアップ

 

 

 

 

そんな真面目で丁寧なY君、お酒を飲んでもそんなに変わることも無かったのですが・・・

 

 

 

 

 

その日は、友達とお酒を飲んでいたようで、その帰り道に「電話してもいいですか~?」ってカカオがきて「大丈夫だよ~」って送ったら電話がかかってきまして・・・キョロキョロ

 

 

 

 

※韓国語での会話です

Y君「何時に寝るんですか?」

 

私「明日は休みだから、今日はゆっくり~時間は決めてないよ~」

 

Y君「良かったです、久しぶりの電話だから」

 

私「そうだね、時間がなかなか合わなかったね」

 

そんな話をしながらY君は家に到着しまして・・・、家に着いてからも、いつもと変わることなく、今日はお酒を飲んでカラオケに行って、こんな歌を歌った~とか、友達に彼女ができた~とか話してたんですが・・・

 

私「明日は何するの?」

 

Y君「・・・・・・・・・・・・・・・」

 

私「もしもーし?」

 

Y君「・・・あ・・・やばい、一瞬気絶しました・・・」zzz

 

私「お酒も飲んだし、遅い時間だからゲラゲラ早く寝てね~」

 

Y君「・・・・・・・・あ、うわ・・・・・・ダメだよ・・・・・・ぐすん○○(←私の名前)と電話しゅる・・・」zzz

 

私「また時間合うときにすればいいよ~」

 

Y君「ん~ん~、嫌だ~・・・・・○○~(←私の名前)・・・・・・・」スースー(寝息)zzz

 

 

 

 

 

ヤバいびっくりめっちゃ可愛いラブ恋の矢←心の声ですねー

 

 

 

 

赤ちゃんが眠くてウトウトするけど、ご飯食べたくて少しだけ頑張って目を覚ましてスプーンを口にもっていくけど、結局またウトウトするやつ~~~ラブ恋の矢

 

本当、そのイメージだったんですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

普段、真面目なイメージしかなかったY君なので、真面目キャラからの、可愛いキャラへのギャップ萌えというかゲラゲラ

 

 

 

 

その後、Y君「嫌だ・・・・・・ん~・・・・」zzzってむにゃむにゃ言った後に、完全に潰れましてゲラゲラ

 

可愛いイビキまでゲラゲラゲラゲラゲラゲラ←おじさんみたいなイビキではなかったです

 

 

 

 

あ、私・・・別にイビキを聞こうと思ったわけではないですよ~ねー

 

電話切るとカカオとかラインって何か音がなるじゃないですか爆弾

 

なので、電話を切って、その音で起こしたら可愛そうだな~っと思って、少し待ってから電話を切りました~ゲラゲラ

 

 

 

 

次の日カカオが来て・・・

 

※カカオメッセージ

Y君「昨日・・・何か失礼なこととか言ってないですよね?アセアセ

 

私「ゲラゲラ全然、Y君お酒飲んでたからか、電話の途中で気絶したよ」

 

Y君「家に帰ってきてからの記憶が途中から無いんですアセアセ

 

私「寝る寸前は、めっちゃ可愛かったよ~ゲラゲラ

 

Y君「え!?なんですか?俺が可愛いわけないじゃないですかアセアセ

 

そんな感じで、Y君も自分がお酒を飲んで眠いときにどうなるのか知らかったみたいで、めっちゃ慌ててましたゲラゲラ

 

 

 

 

その後も電話は普通にしてますが、可愛いバージョンは見れてないので、、またいつか可愛いバージョンを見れたらいいな~っと密かに楽しみにしてますゲラゲラ←変態ではありません

 

 

 

 

 

そんな感じでお酒を飲んだ後の韓国男子との電話の話でしたゲラゲラ

 

いつもまとまりのない文章を最後まで読んでくださってありがとうございますチュードキドキ