韓国男子との電話① | chankuruの不思議な日々

chankuruの不思議な日々

韓国男子?アレコレ?

いいねチュー

フォローチュー

観覧チュー

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

※ 私が書くことは、個人的な経験・感想・見解ですので、ご理解頂きご覧くださいませお願い

アメンバー申請についてm(_ _)m   アメンバーについてm(__)m

 

 

 

 

私の韓国語の勉強方法の一つが・・・韓国人と電話する!なんですが・・勉強方法としては本当お勧めですチュー音譜

 

あ・・・話が脱線しそうなので・・・韓国語勉強についてはまた今度ゲラゲラあせる

 

 

 

 

韓国男子って電話好きな人多くないですか???

※毎回のように言っていますが、どこの国の人も、もちろん人それぞれですが・・・キラキラ

 

 

 

日本人の場合(←私が考える平均値)は、周りに人がいたりすると電話って・・・遠慮してあまりしませんよね?

 

仕事の電話とかならまだしも、プライベートな電話って時と場所をしっかり選んで、出来る事なら人から離れた所で電話する場合が多くないですか?

 

 

 

私が今まで電話(LINEとかカカオ)してきた韓国男子は、電話好きな人が多かったですキョロキョロ

 

まぁ、電話が好きだから、電話する仲になってるんですけれどもwww

 

 

 

もちろん最初は勉強目的ですが、仲良くなっていくと、家族みたいな?地元の友達みたいな?そんな感覚でアポなしで電話が来ますゲラゲラ

 

そして、私もその感覚に慣れてしまって、アポなしで普通に電話かけるようになってしまいましたゲラゲラ

 

 

 

カタカナ以外は韓国語です

韓国男子「今何してる?俺、今友達と飲んでる~!」

 

韓国男子友達A「お!日本人女子?・・・アリガトウゴジャイマス!」

 

韓国男子友達B「韓国語上手ですね!あ~、あ~、何ていうんだっけ・・・あ!オゲンキデスカー!」

 

電話急に友達に代わるやつ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

今じゃすっかりこのシステム慣れましたwww

 

 

 

はたまた、夜勤勤務中に電話してきて・・・(←私じゃなくて、韓国男子が夜勤勤務)

 

 

 

韓国男子「♪~♪~♪~」(←韓国の歌を歌ってくれるや~つゲラゲラ

 

っと思ったら

 

韓国男子職場先輩「あいつ(職場の仲間)今日も仕事遅かったな~」 (←悪口)

 

韓国男子「そうですね~、困りましたよ~」

 

みたいに、電話で歌いながら~の、職場の人も私と電話してるの知ってて普通に会話挟んでくるや~つゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

韓国男子電話あるあるじゃないですか?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

色んな人の韓国語が聞けるし、おもしろいので、電話・・おすすめですお願い音譜

 

 

 

 

こんな韓国男子電話あるあるがまだあるので紹介していきたいと思いますウシシ

・・・需要あるのかな・・・?キョロキョロ!?あせる