韓国男子 歌を歌う♪ | chankuruの不思議な日々

chankuruの不思議な日々

韓国男子?アレコレ?

いいねチュー

フォローチュー

観覧チュー

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

※ 私が書くことは、個人的な経験・感想・見解ですので、ご理解頂きご覧くださいませお願い

アメンバー申請についてm(_ _)m   アメンバーについてm(__)m

 

 

 

 

韓国男子との電話①でも少し触れたんですが・・・

 

韓国男子・・・歌うの好きな人も多めじゃないですか?キョロキョロ!?

 

 

それが下手でも上手でもゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

私「声フェチ」までとはいかないんですが、声に少しだけ敏感?で・・・電話する時、声が嫌いだと電話したくないんです笑い泣きダウン

 

 

逆に、声がタイプだと沢山声が聞きたいチュードキドキ

 

 

声優さんが好きとかそういうのはありませんが・・・声優さんを好きな方々の気持が分る気もします音譜(←違うかな?)

 

 

またまた話が脱線してしまいましたが・・・ゲラゲラあせる

 

 

 

韓国男子、歌うの好きですよね~キョロキョロ!?

 

しかも、簡単にサビの部分だけじゃなくて、きっちり最後までゲラゲラあせるあせるあせる

 

 

 

普通の会話をしてて、急に歌い始める・・・

 

 

 

上手だとおかわりをお願いすることもありますが・・・ドキドキ

 

下手だと、とりあえず・・・歌が終わるまで・・・

 

勉強のノートに落書きしたりゲラゲラ

 

アメブロ見たりしながら過ごします・・・www

 

 

 

韓国語の勉強を手伝ってくれてるのに、さすがに「下手だからやめて~」とは、いくらなんでも言えませんので・・・ゲラゲラあせる

 

 

そして、下手な人には・・お褒めの言葉は間違っても言いませんゲラゲラ爆弾

 

褒めたら最後、めっちゃ歌いますからね~あせる

 

 

 

彼氏さんでも、好きな人でも・・・褒めると、ずーっと歌われるのでご注意くださいキョロキョロ!?ゲラゲラ

 

 

 

そうそう、電話してるときに急に歌いだす人も多いんですが・・・

 

ボイスメッセージで送ってきたり、動画で送ってきたりする人も多かったですゲラゲラ

 

 

 

中には、お金持ちなのか?ミュージシャンなのか?収録してオリジナルの音楽ファイルを送ってきてくれる人も何人かいたり、ギター弾きながら歌ってくれる人もいました~、音楽は好きなので、カッコイイ声で上手に歌ってくれるのは大歓迎ですチュードキドキ

 

 

 

あ!そういえば、ずーっと前に趣味でバンドとかやってた人と付き合ったことがありますが(←日本男子)・・・ギターは上手でしたが・・・歌の平均値って、韓国男子の方が上だと思いました(←個人的な感想)

 

 

 

皆さんの韓国男子彼氏さんor韓国男子友達さんたちは歌・・・

良く歌いますか?ゲラゲラ

上手ですか?キョロキョロ

 

 

気になります~チュードキドキ

 

 

 

ちなみに私は音痴です笑い泣きダウンダウンダウンははは

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますチュードキドキ