アメンバー申請についてm(_ _)m | chankuruの不思議な日々

chankuruの不思議な日々

韓国男子?アレコレ?

いいねチュー

フォローチュー

観覧チュー

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

11/5

アメンバーについての内容を一部訂正?修正?しましたキラキラ音譜

 

 

 

アメンバー記事は大部分がエロネタ・下ネタですチューあせる

 

 

大っぴらに出来ない内容の記事をアメンバー限定記事?で書いておりますキラキラ合格

 

 

そこでアメンバー申請ですが・・・

 

 

①ご自分のブログを書いている方

※日韓カップルさんや日韓夫婦さん、韓国男子に関心がをある方、韓国に関係するブログだと承認しやすいです。

 

②コメントやメッセージでやり取りして下さった方(何もコメントがなかったりは・・・えーん

※「気になります、アメンバー申請お願いします」と、一言だけだと少し不安なので・・・申し訳ありませんが、こんなポンコツブログを見たい理由とかプロフィールみたいなのを書いて頂けたら安心いたします。

 

 

この2点を両方をクリアしてる方に限定させて頂けたらと思いますあせるあせるあせる

 

 

ブログを書いていなくても、コメントとかメッセージで熱烈ラブコールをしてくださる方もアメンバー承認させて頂きたいと思います。

こちらも一言メッセージだけだと、申し訳ないですが承認できませんえーん

 

 

ブログを始めたときにあまりにもビビッてお断りしてしまった方々ごめんなさいえーん笑い泣き

 

 

 

ブログも初心者で、おもしろい記事はこれと言って無いんですが、それでも、実際の事を書いているので・・・、そして基本的に性格がビビリなのでゲラゲラあせる

 

 

ご理解いただけると嬉しいですぶちゅー音譜