韓国男子C君の穏やかな?攻撃方法・・・多分完結w | chankuruの不思議な日々

chankuruの不思議な日々

韓国男子?アレコレ?

いいねチュー

フォローチュー

観覧チュー

ありがとうございますキラキラ

 

 

※ 私が書くことは、個人的な経験・感想・見解ですので、ご理解頂きご覧くださいませお願い

 

 

 

韓国男子C君の緩やかな?攻撃方法 ①

韓国男子C君の緩やかな?攻撃方法 ②

今日は↑こちらの続きです、今回で端折って完結しようかなwwwチュー

 

 

爆弾爆弾投下が上手なC君

またまた普通に日本語の分らない事を私に聞いてきたと思えば、急に

 

C君「結婚したらすぐ子供欲しい?1年くらいしてから?」

私「ん?」

 

 

でた~、また絶対に無い未来の話~っと思いつつ、いちいち「そういうことは簡単に言ったらいけないよ」っとか言うと、 「本気だし」っていう言葉が帰ってくるのが目に見えていて・・・

とりあえず会話を続けてみるゲラゲラあせる

 

 

私「結婚前の付き合ってる期間にもよるんじゃない?恋愛して、すぐ結婚だったら、二人でいる時間が少しは欲しいだろうし?」

 

C君「分った!それじゃ〇〇がしたいようにしてもいいよ」

 

私「ん?そうなんだ???」

 

C君「うん、俺と結婚しよう」(←疑問形じゃないやつぼけー

 

私「ん?無理でしょ~」

 

C君「俺の事嫌い?」

 

私「人間として嫌いじゃないけど、結婚には現実的にいろいろ問題ありすぎだしね」

 

C君「どんな問題?」

 

私・・・年齢・距離・C君が学生・国際結婚・・・etc 全部並べて言いましたウシシ

 

C君「俺には〇〇と恋愛する資格もないの?」

 

私「資格とかじゃなくて、現実問題だよ~、どうせなら、私は死ぬまで一緒に居てくれる自信がある人がいいし」

 

C君「自信あるよ、サランヘ」

 

なぜ、ここでサランヘ~ゲラゲラあせる

若いって凄い!キラキラ←違うかな?

 

 

私「う~ん、Cの気持ちに答えられないんだけど、もう連絡しないほうがいいかな?」

 

C君「俺がただ○○を好きなだけだから、それだけならいいでしょ?俺の気持ちだから、負担に考えないで」 ←大人だな!オイオイ

 

 

 

ってな感じで、大きな爆弾爆弾は、何とか処理しましたビックリマークチュー

 

C君が年齢が近かったら、一度くらい会ってみてもいいかなぁって正直思いましたがゲラゲラ

こんなアラフォーに寄り道してないで、いろんな恋愛を経験して素敵な男性になって欲しいなって思いました。

 

その後は、大きな爆弾爆弾投下はありませんが、言語交換をしているメッセージの中に「サランヘ」と言ってくるとか、電話してるときにも急に「サランヘ」「ヨボ」「アネ」って言ってくるくらいですゲラゲラ

 

C君の良いところは、新しい写真を送ってとか、こっちの意見も聞かずに会いに行く!とか言わない事です音譜

 

とりあえず「サランヘ」とか愛の言葉???には、「早く社会に出てくださいね~」って言ってます。

C君に彼女ができるまでは、良い勉強友達でいれたらな~と思うし、良い社会人になってほしいなぁ~って思います。

お母さんみたいだな笑い泣きははは

 

 

 

いつも文章が下手ですみませんえーん

これにて一旦?完結ですチュー

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ