韓国男子との電話③ | chankuruの不思議な日々

chankuruの不思議な日々

韓国男子?アレコレ?

いいねチュー

フォローチュー

観覧チュー

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

※ 私が書くことは、個人的な経験・感想・見解ですので、ご理解頂きご覧くださいませお願い

 

アメンバー申請についてm(_ _)m  ←こちらもクリックして確認お願いしますドキドキ

 

 

 

書きたいことは沢山あるんですが、相変わらず体調不良ですショボーンあせるゲラゲラ

さくっと書ける記事をチュードキドキ

 

 

 

以前の記事はこちら↓

韓国男子との電話①

韓国男子との電話②

 

 

韓国男子電話あるあるパート3ですチュー

 

 

 

どこかの記事で書きましたが・・・私、どちらかというと声フェチです。

 

 

 

自分が声に敏感だって言う事に気付いたのも、韓国語の勉強の為に、いろんな人と電話するようになってからなんですチュードキドキ(男女ともに声の好き嫌いがあります←いらない情報)

 

 

 

で、どうでもいい情報ですが、私、音楽大好き です音譜グラサン音譜

 

 

 

ってなことで(???)韓国語の勉強といいつつ、たまに歌が上手な韓国男子に歌を歌ってもらったりしますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

※以下韓国語での会話です。

私「韓国の歌のランキングで〇〇って歌良かったね」グラサン音譜

 

韓国男子「ん?俺知ってる歌かな?」

 

韓国男子「ちょっとまって、聞いて見る」

聞いたこと無いかもしれないし、その歌に関心無くても、行動が早いのがナイスチュー

 

韓国男子「ん~♪ん~♪おー!いい歌だね」

 

私「いい歌だよね?いい歌だよね?お願いお願いお願い

歌えと言わんばかりにゴリ押しwww

 

韓国男子「なんだよ、また歌えって?wwwゲラゲラ

 

私「宜しくお願いいたします~~~ゲラゲラ

 

 

 

 

韓国男子で歌が上手な人たちは、自分が歌が上手だって自信満々なので、歌うことが大好きで、披露するのが好きな人が多いですチュードキドキ

 

歌うのが下手でも、歌って聞かせたがる人も多いですけどねゲラゲラあせるあせるあせる

 

 

 

 

しかも、歌が本当に上手な人は、一度聞いただけで記憶できるのか?すぐに歌えますキョロキョロビックリマーク

 

しかも!しかも!女性の歌でも上手に歌うんですよね~チュードキドキ

 

 

 

 

本当に歌が上手なので、電話越しに本物の歌手が歌ってくれてる感じですお願いドキドキ

 

色眼鏡(恋愛感情)無しで聞いてるので本当に上手なんだと思いますゲラゲラ

 

音痴の私としては本当にうらやましいショボーンダウン

 

 

 

 

 

 

そして、ここからが韓国っぽい な~って思う事・・・チュー

 

 

 

普通に家族が近くにいても全力で歌ってくれますwww

 

「家族がいるなら歌わなくて大丈夫だよ」って言っても「なんで?大丈夫だよ?」っていうパターン多くてチュー音譜で、ミスすると家族がツッコむ声が聞こえてきたりゲラゲラwww

 

友達とカラオケにいる最中なのに、友達が歌ってるからってカラオケの部屋の外に出て歌ってくれたりチュー音譜

 

道を歩きながら歌ってくれたりチュー音譜

 

弟が一緒に歌ってハモってくれたりチュー音譜

 

 

 

 

こうやって、親切な友達がいるのが平凡で楽しいですチュードキドキ

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございましたチュードキドキ