ミ〇ネ屋・・・韓国語→日本語・・・翻訳ムチャクチャwww | chankuruの不思議な日々

chankuruの不思議な日々

韓国男子?アレコレ?

いいねチュー

フォローチュー

観覧チュー

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

※ 私が書くことは、個人的な経験・感想・見解ですので、ご理解頂きご覧くださいませお願い

 

アメンバー申請についてm(_ _)m  ←こちらもクリックして確認お願いしますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを書こうと思ってたら・・・ミ〇ネ屋のLIVEで韓国政治家の会見があるから、見ながら書こうかな~っと思ったんですが。

 

 

LIVEで韓国語を日本語に訳してる人が下手過ぎてゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

酷かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

韓国語を日本語にしなきゃいけないのに、韓国語を韓国語で言ったり・・・

 

 

内容が飛び飛びになってて、聞き取りにくいゲラゲラ爆弾

 

 

これ・・・テレビ局にクレームきてるかな~って思いますゲラゲラ爆弾

 

 

韓国語がまだまだ上手じゃない私ですが、日本語訳が無い方が聞き取りしやすくて、大体の内容が分りました。

 

 

 

翻訳のおじさんの声が邪魔で邪魔でゲラゲラ爆弾爆弾爆弾

 

 

 

韓国語の聞き取り練習として見たミ〇ネ屋でしたが・・・いや~酷すぎました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

でも、酷過ぎて面白かったですゲラゲラ

 

 

 

 

ミ〇ネ屋をタイムリーで見てた人いたかな~?チュー

 

 

 

 

 

 

 

記事を書く前の独り言でしたチュードキドキ