据え膳食わない!?韓国男子( *ノ3`) | chankuruの不思議な日々

chankuruの不思議な日々

韓国男子?アレコレ?

いいねチュー

フォローチュー

観覧チュー

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

※ 私が書くことは、個人的な経験・感想・見解ですので、ご理解頂きご覧くださいませお願い

 

アメンバー申請についてm(_ _)m  ←こちらもクリックして確認お願いしますドキドキ

 

 

 

 

 

 

ハンターが多いイメージの韓国男子ですがグラサン!?

草食系も多いですけどねwww

 

 

 

 

私が長くメッセージとか電話をする韓国男子は意外と?一途な男子が多いですチュー音譜

 

 

 

 

実際はものすごいBADBOYかもしれませんが・・・私は直接会うことが無いので、問題ナッシングです(←古っ!)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

最近、夏バテ&忙しくて電話できていなかった韓国男子と久しぶりに電話で話したんですが・・・

 

 

この韓国男子、エロ18禁な話もするし、連絡してる日本女子も結構いるし、顔も整ってるし、話も面白いからハンターだとしても不思議じゃない感じなんですが(←オイオイ友達になんて言う事を言うんだwww)

 

 

 

 

 

韓国男子「ヌナー、元気にしてた?俺と電話もしないで酷いな~本当に!」グラサン

 

私「ごめん、ごめん、死んでたTT 最近どう?」キョロキョロ

 

韓国男子「俺?相変わらず人気多すぎて困ってるよ~」グラサン

 

私「はいはい、彼女でも出来たの?」ゲラゲラ

 

韓国男子「彼女はまだだけど~、俺の事好きだっていう子がいてさ~」

 

私「お!おめでとう!可愛いの?良い子?」

 

韓国男子「うん、年下で可愛い!」

 

私「付き合うの?」お願い

 

韓国男子「うーん、年下すぎて・・・なんか申し訳ないっていうか・・・」ぶー

 

私「20歳以上で、お互いに好きになれば問題ないでしょ?」

 

韓国男子「まぁ・・・でも、年齢差があるから無理だろ~って言ったら、その子が≪オッパの事好きなのに~≫って泣いちゃってさぁ」

 

私「わぁ!めっちゃ〇〇のこと好きなんだね!その子!可愛いじゃん!」

 

韓国男子「でも、やっぱり若すぎて、なんか・・・付き合っても罪悪感ありそうだし、申し訳ないしさ~」

 

私「さんざん彼女欲しい、体も寂しいって言ってたのに、いざとなるとマジメだな!www」ゲラゲラ

 

韓国男子「俺は純粋なんだよ~」お願い

 

 

 

 

 

この話とは別に、猛アタックしてくる日本女子もいたそうなんですが、その日本女子は・・・S〇Xが大好きだそうで、それが目的で、ヤリに(←言い方ww)日本に会いに来てくれと猛アタックしてきたそうですぼけー爆弾

 

 

 

顔は可愛くて人気ありそうな日本女子だったそうですが、いくら体が寂しくても・・・病気も怖いし、何人も相手がいる女子は無理だと断ったそうです18禁

 

そりゃそうですよねぼけーあせるあせるあせる

 

 

 

っと言うわけで、だれかれ構わず韓国男子を狙ってヤリまくってる日本女子もいるので・・・お気を付け下さいませ爆弾

 

 

 

 

また、まとまりのない記事になってしまいましたが、結果・・・世の中にはいろんな人がいるな~ってことでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますチュードキドキ