韓国男子「忙しい忙しい」は嘘?本当? | chankuruの不思議な日々

chankuruの不思議な日々

韓国男子?アレコレ?

いいねチュー

フォローチュー

観覧チュー

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

※ 私が書くことは、個人的な経験・感想・見解ですので、ご理解頂きご覧くださいませお願い

 

アメンバー申請についてm(_ _)m  ←こちらもクリックして確認お願いしますドキドキ

 

 

 

 

 

毎度~毎度~お騒がせ・・・いやいや、毎度しつこく書きますが・・・

人それぞれですので、ご理解頂きヌルッと読んでくださいねチュードキドキ

 

 

 

 

「忙しくて連絡できなかった」ショック

 

「疲れてて連絡できなかった」ショック

 

 

 

 

韓国男子からこんなセリフを聞いたことはありませんか?

※どこの国の人でも言いますけどねあせる

 

 

 

 

それに対して、女子としては・・・

 

 

 

 

「好きだったら連絡できるよね?」しょんぼり

 

「疲れてても忙しくてもメッセージくらいできるよね?」しょんぼり

 

 

 

って思いますよね~キョロキョロ!?

 

 

 

これ・・・仕事の内容&休みの日数・・・とか体力によると思いますえー?

 

 

いろんな韓国男子と話してみて思ったのが・・・

 

 

やっぱり日本に比べると韓国の働き方はまだまだ酷い気がしますえーん

 

 

公務員とかエリートの人たちはともかく、一般的な職業の場合、1週間に1日しか休みが無いっていう人も多かったんですえーん爆弾あせる

※盆・正月くらいは連休あるみたいですけどね?

 

 

 

1週間に1日しか休みないって・・・私の歳じゃ無理です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

実際、私なんて・・・夜勤明け程度でも、メッセージとか電話めんどくさい~って思ってしまうので・・・笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

女子としては・・・

 

大変な時こそ、声を聞いて元気になれるお願い

 

メッセージで癒しになるお願い

 

って考えると思うんですが

 

 

 

 

韓国男子に聞いたら・・・MAXストレスとか疲れがたまってると・・・

 

優しく出来ないかもしれないから連絡できないぐすん

 

元気のない姿を見せたくない(いつもカッコ良くいたい)ぐすん

 

本当に休みたいぐすん

 

 

 

 

例えば・・・女子が生理痛で酷い時って・・・何もできなくないですか?(←例えが微妙でしょうか汗

 

 

私の場合、偏頭痛持ちなので・・・偏頭痛がMAX酷い時は何もできませんえーん

 

もちろん偏頭痛がヤバイ!って思った時に「偏頭痛が酷くてしばらく連絡できないかも!」って前もって連絡はしますが・・・良くなるまで連絡はできなくなりますぐすん

 

 

多分そんな感じで、めっちゃ疲れてると何もできなくなるんだと思いますねーあせる

 

 

 

 

ただ・・・やっぱり浮気してて「疲れてるから~」「忙しいから~」っていう人もいるので、見極めが重要ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ