韓国男子との電話② | chankuruの不思議な日々

chankuruの不思議な日々

韓国男子?アレコレ?

いいねチュー

フォローチュー

観覧チュー

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

※ 私が書くことは、個人的な経験・感想・見解ですので、ご理解頂きご覧くださいませお願い

アメンバー申請についてm(_ _)m   アメンバーについてm(__)m

 

 

 

以前の記事はこちら↓

韓国男子との電話①

 

 

 

韓国男子電話あるあるパート2ですチュー

 

 

 

私の知らない韓国人が、私の事を知っているびっくりビックリマーク!?

 

 

※以下電話での話です↓

韓国男子「友達が○○(←私の名前)をめっちゃ気に入ってさ!」

 

私「ん?お?何が?誰が???」

 

韓国男子「○○と電話したこといつも話してるんだけど、○○の事面白いし、賢いし、気に入ったって!」

 

私「あ~びっくり電話で日本語の勉強してるって友達に話してたんだ?」

 

韓国男子「うんうん、〇〇のおかげで日本語上手になった!とかいつも話してるけど???」

 

私「そうなんだ!不思議~キョロキョロ

 

韓国男子「この間、○○が風邪ひいたときも、俺の友達もめっちゃ心配してたし、ちゃんとご飯食べてって言ってたよ」

 

私「お~!めっちゃ良い子じゃんTT、宜しく伝えておいて~」

 

 

 

 

こんな感じで、見も知らぬ韓国男子とも、繋がってしまう?そんな韓国男子との電話ですお願い音譜

 

友達の友達は皆友達だ~みたいな?(←どこかで聞いたようなフレーズですね???)

 

 

 

 

 

私は基本、超超超人見知りなので、実際に友達の友達と会うとなったら固まってしまうそうですが・・・えーんあせる

 

 

 

インターネット上での電話なので、気兼ねなく話ができるし、こんな韓国文化?っぽいのにも慣れて、今では楽しいですチュードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますチュードキドキ