変態様のその後(オマケ) | chankuruの不思議な日々

chankuruの不思議な日々

韓国男子?アレコレ?

いいねチュー

フォローチュー

観覧チュー

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

※ 私が書くことは、個人的な経験・感想・見解ですので、ご理解頂きご覧くださいませお願い

アメンバー申請についてm(_ _)m   アメンバーについてm(__)m

 

 

 

 

 

※ 下ネタ・エロネタが苦手な方はご遠慮くださいませビックリマーク

 

 

 

詳しくはこちらを↓

イケメンに変態が多い!?

変態様に逃げられる!?

変態様・・・現る・・・?

変態様現る!?(*´艸`*)new

イケメン!?変態様現る!?(*´艸`*)前篇

イケメン!?変態様現る!?(*´艸`*)中編

イケメン!?変態様現る!?(*´艸`*)後編❤

 

 

 

 

 

三日坊主・・・っと言うよりも、暑さにやられて体調不良ですえーんあせる

夏が苦手なんです・・・えーんあせる

 

 

何とか皆さんのブログは拝見させて頂いてるのですがドキドキ

 

 

コメントしたいな~っと思いながらも、口下手な私がコメントしてもな~ショックなんて考えたり・・・

 

 

あ、また脱線しましたねびっくりあせる

 

 

 

 

 

 

もう、すでに変態様の件はお腹いっぱいだと思うんですがゲラゲラあせる

 

 

 

せっかく始めたブログを放置したままにするのは悲しいので、簡単に書ける記事を~っと思って「変態様」のオマケを書こうと思いますゲラゲラ

 

 

 

とりあえず変態様、普通に話すときは本当、普通の人なので、ブロックはしていませんでしたキョロキョロ

 

 

 

変態様の目的?ゲラゲラが満たされたので、もう連絡こないだろうとも考えていたのですが・・・

 

 

 

普通に次の日メッセージが来ましてゲラゲラびっくり

 

 

 

 

変様「おはよ~、良く寝た?」

 

私「おはよ~、良く寝たよ」

 

変様「今日何してるの?」

 

私「今、仕事の休憩時間~」

 

変様「え~!残念だな~、会いたかったのにドキドキ

 

私「何で~w」

 

変様「ん?好きだからドキドキ

 

 

 

はい!変様に気に入られたようですゲラゲラあせるあせるあせる

※変様は日本女子が釣れたと思ったのでしょうwww

 

 

 

お昼休憩時間にメッセージをしたので、とりあえず「好きだから」はスルーして仕事をして、仕事が終わってからスマホを見ると・・・

 

 

 

変様「仕事終わった?」

 

変様「仕事終わったらメッセージしてね、待ってるよドキドキ

 

 

 

少し考えて・・・返事してみました(←どんな事を言ってくるのか気になってゲラゲラ

 

 

 

私「仕事終わった~疲れた~」

 

変様「お疲れさま~、なでなでドキドキ

 

私「はいはい、ありがと~、仕事終わったの?大学?」

※変様が大学生なのか仕事してるのか知らなかったもんでwww

 

変様「俺?仕事しなくていいから」

 

私「え?大学生だから???」

 

変様「俺社長だから、仕事行かなくていいの」

 

私の心の声→ウソだろ~オイオイ!社長だったら女子食べ放題じゃないの?www

 

私「へ~」

 

変様「ずっと待ってたんだよ、帰ってくるのドキドキ

 

私「いやいや、歳が近い友達と遊ぶとかしたら?」

 

変様「俺は、姉が好きだから他にいらないよドキドキ

 

変様「社長だから毎日一緒にいられるよドキドキ

 

私「無理です~あせる

 

私「普通にメッセージするだけならいいけど、好きだとか18禁の話したいならもうメッセージしないよ」

 

変様「姉・・・酷いTT こんなに好きなのにTT」

 

私「酷くないよ~、日本語の勉強とか、人生相談なら聞くよ」

 

変様「TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT・・・」

 

変様「俺の事好きにさせてみるから・・・見てて!」

 

 

 

 

・・・だ・・・そうですぼけーダウン

 

きっとそのうちフェイドアウトしていくと思いますがゲラゲラ

 

もしかしたら、自分になびかない女子がいて、闘争心に火がついたのでしょうか?

 

でも、寂しいっていう気持ちが少しは無くなって?元気になったようでなによりです(←母ちゃんか!?ゲラゲラ

 

 

 

 

 

インターネット上だけのやり取りですが、おもしろいですねチュー

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますドキドキ